• 締切済み

小田原駅周辺の宿泊施設を探しています。

hd77の回答

• hd77
回答No.2

インターネットで探してみたのですが、 ご希望内のホテルが1件ありましたので、参考程度に・・・ 金額が3900円からなので、消費税を入れると、もう少し 高くなるかも。 駅からは3分なので近いとおもいます。 ただ、行った事ないホテルなので、どんなところか 全然検討つきませんけど・・・

参考URL:
http://www.hypertimetable.com/hotel/hotel171099.htm