中絶と彼との関係

このQ&Aのポイント
  • 20の時に前の彼との間で中絶を経験しました。彼との子供はとても欲しかったのですが、彼におろしてほしいと頼まれ泣く泣くでした。その後別れ、今の彼氏と付き合って1ヶ月で子供ができました。しかし、彼とのSEXが嫌で仕方ありません。彼は拒否すると怒り、私生活や仕事のことまで怒ります。私は毎日怖くて断ることもできません。彼とは別れるべきでしょうか、それとも我慢して彼の求めることをしてあげるべきでしょうか。
  • 私は2度目の中絶後、1年たって彼との子供がまたできました。私は彼に最終判断をしてほしいと頼みましたが、結果は中絶でした。彼とのSEXが怖くて仕方ありません。しかし、断ることもできずにいます。彼が求めてくるのは妊娠初期でもあります。彼が何を考えてるのかわかりません。一緒にいることが怖くなってきています。
  • 彼とのSEXが嫌で仕方ありません。拒否すると彼は怒り、私生活や仕事のことまで怒ります。怒られると何も言えなくなり、パニックになって泣き出してしまいます。断ることも怖くてできません。私の性器が悲鳴をあげていても、彼が求めてくると断ることができません。彼との関係を続けるべきでしょうか、それとも別れるべきでしょうか。助けてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

中絶、今の彼との事

20の時に前の彼との間で中絶 彼との子供はとても欲しかったのですが 彼におろしてほしいと頼まれ泣く泣くでした。 その後別れ今の彼氏と付き合って1ヶ月で子供が出来ました。 彼はSEXの度に中だしをしてきます 理由は諸事情により言えませんが2度目の中絶をしました そして1年たって彼との子供がまた出来ました 私は彼に最終判断をしてほしいと頼みました 結果は中絶。 明後日には手術をうけます 彼とのSEXが嫌で嫌で仕方ありません 拒否すると彼は怒り私生活や仕事の事まで怒ります 怒られると何も言えなくなりパニックになって泣き出してしまう私に彼は気持ち悪いからやめろと言います 何も言えずまたSEXを拒否出来ない日々にもどります 妊娠初期にも関わらず求めてくる彼 性器が腫れあがる事はしょっちゅうです。 3度目の中絶 それが決まった次の日 SEXを拒否したところ またいつものように怒られ その夜抱かれましたが中だしされました 彼が何を考えてるのかわかりません 男性がSEXを拒否られるのが嫌なのはわかりますが 毎日毎日私の性器が悲鳴をあげていても 求めてこられたらこちらも断るしかありません。 SEXするのが、怖くて仕方ありません でも断ることも怖くて仕方ありません 彼とはやはり別れるべきでしょうか それとも我慢して彼の求めることをしてあげるべきでしょうか 助けてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hhyy_31
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.9

別れてください。愛されてませんよ。 目を覚ましてください。 それでも彼を愛しているのならピルを飲んでください。 せっかくできた子供が可哀想ですし 貴方の身体が心配です。 私も一度中絶しました。 その彼とは付き合ってますが絶対に毎回避妊をしてますし もう二度と人の命を奪ってはいけないと思い 今更ではあるのですがピルを飲んでいます。 この半年間毎月きちんと生理が来ますし 中出しするときもありますがきちんと正しく飲んでいれば大丈夫です。 私もアホなので中出しを許してしまってますが(性病になる可能性大なのは承知ですが) きちんと避妊してます。それだけは言いきれます。 ピルでも妊娠する可能性は少々ありますがゴムだけよりかなり安全です。 身体を大事にしてください。

その他の回答 (9)

  • pute-3-
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.10

そこまでされてあなたはその人のことを好きで居れてるんですか? そんなに嫌で聞いてもらえないのなら一回目で別れるべきではないですか

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.8

貴女が選んだ相手でしょ? いい男を選択する女性は、そのようなレベルで悩みませんよ。 助けようがない・・・ なんでそんなクズみたいな男ばかり選ぶのか、聞きたいぐらいです。 自分で、自分の思考を変えるしかないよ。 勉強してください。 いろんな本を読んで(小説や漫画、雑誌はNG)勉強してください。 いろいろなことを経験して勉強してください。 豊かな人生の諸先輩たちに学んでください。

  • Nebu3
  • ベストアンサー率29% (114/386)
回答No.7

 僕たち夫婦は昔、僕が反対するのに妻に押し切られ中絶されました。 その悲しみは30年たった今でも心の底にこびりついています。  元彼や今彼が貴女に中絶を求めるのは(1)責任をもちたくない、 (2)貴女とのセックスを育児にとられたくない。 大半の男の本音はそんな所だけど大抵は現実の彼女が可哀想で男らしさ を発揮する。貴女の元彼・今彼はそうじゃない。百%自己中。気の毒 だけど貴女を「彼女」とも思っていない。性処理の道具。  貴女はひどいことに慣れすぎて鈍感だけどそれでも助けを求めている。 中絶を脅しで強要されたり、嫌なのにセックス強要。これは犯罪。  女は酷い男でも性交があれば「良い男」にうつるようだけど目をさまして 一刻も早く脱出すべき。  警察署・弁護士会の無料相談・市役所などのDV相談窓口。どこでも話せる。 できるだけ具体的に酷いと思ったことを記録しておくこと。  すぐに逃げて。 落ち着けば、新しい人生が開けてくる。幸せになって。

noname#231223
noname#231223
回答No.6

べき、べきでないという話でもないですが。 別れないとダメですね。 そのうち中絶できない状態に陥ってから、生んで殺すことになりますよ。それ、「殺人罪」ですから。 体が悲鳴をあげていて、(たぶんふつうなら)心も悲鳴をあげている、なのに拒否しない(できないとは言わせない)、逃げない・・・ご自分でもどこかオカシイと感じていませんか? 『共依存』って聞いたことありませんか? 無料売○婦や、人間ダッ○ワ○フに成り下がっても彼と別れたくないなら、他人に止める権利などありません。 ただ、彼はあなたを無料でセックスや家事をする道具としか見ていないと思いますよ。 少なくとも一般的な「彼女」なんかじゃないでしょう。まあ、「本当にオレの子か?」と中絶費用まで渋らないだけ、救いはあるといえばなくはないのでしょうが・・・避妊もせずやりたい放題で出来たら中絶させるなんて、最悪でしょ。

回答No.5

断固として別れるべきだと思います。貴女に対する思いやりが全く感じられません。避妊をしないという事は、通常妊娠も覚悟すべきだと思います。 今は彼のペースに流されているのだと思いますが、3度の中絶は耐え難いものだと思われます。 子供が欲しくなったときにできなかったり、子供は授かりものと言いますし、二度も大切な命を失ってしまった事を考えても、彼とは別れるべきでしょう。 貴女の不満や不満を直接ないしメール・LINEなどで伝えてはいかがですか?

noname#208883
noname#208883
回答No.4

nozomi1306さんが心療内科とか精神病院へ行ったほうがいいです。 貴女、依存症などの病気があるのではないですか? 普通何度も中絶するって余程のバカです。 学習しないってことで。 でも、貴女の場合、どうやら同棲?のようだし、まずは自分で自立しないとこうやって男性に依存する生き方しかできないのでは? まずは、ピルでも飲んだら? 理由があって飲めないなら、セックスはしない。 それも出来ないなら子供が産めなくなるまで中絶しまくるかです。 子供の命をなんだと思っているのでしょうか? セックスを強要されることより毎度毎度妊娠しても中絶する自分を悔やんでください。 彼と別れてもまた同じような男と付き合ってデキちゃうだけです。 それとも又、殺しますか?

回答No.3

ビックダディの美奈子の方がまだマシな生き方してる

  • kura9993
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.2

あんた頭おかしいわ 人の命をなんとも考えてない それで自分は助けてください てかーー 人の命の尊さを考えれば 自ずから答えはでる それがわんっていないというのは やはり人の命を軽々しくかんがえている証拠

  • k-s1224
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

聞かなきゃ分からない事? 一度の中絶ならまだしも、どんな理由があるにしても、こんなにまで中絶を繰り返すなんて、貴女の趣味は中絶ですか? 妊娠、中絶は彼だけの責任ではありません。 怖いからって受け入れるなんて有り得ません。 自分を守るのは自分です。 敢えて厳しい事書きました。

関連するQ&A

  • 中絶後、数ヶ月で中出ししたがる彼氏

    彼氏がコンドームを嫌がる為、 二年間ピルのみの避妊をしてきました。 もともと生理痛も激痛だったので、 生理痛軽減・避妊を兼ねてピルを飲むようになりました。 はじめの頃は生で外に出していましたが、 その内ピルの避妊率の高さを理由に中出ししたがるようになりました。 私も色々と調べてみたところ、 ピルでの避妊率は約99%だと知り、 たまに中出しを受け入れていました。 しかし、 去年末に数時間の飲み遅れがあり、 妊娠してしまい年始に中絶手術を受けました。 それから二ヶ月間はセックスしなかったのですが、 「今後はピルとコンドームを併用する」と約束してセックスを再開しました。 ですが、 先月から彼氏は「やっぱりコンドームつけると気持ちよくない」と言い出し、 「中には出さなければ大丈夫でしょ?」と言って生でするようになりました。 そして、 先月下旬頃から「中出ししたい」と言ってくるようになりました。 もう二度と繰り返してはいけない。 もう二度と繰り返したくない。 と拒否していますが、 セックスの最中ずっと 「どこに出してほしい?」 「どこに出そうかな?」 「中出ししていい?」 「中に出したい」 「ピル飲んでるんだから大丈夫でしょ?」 「まさかまた飲み遅れたりしてるの?」 「飲み遅れてないなら大丈夫だって」 「二年間は大丈夫だったじゃん」 「まだ我慢しなきゃいけないの?」 とすごくしつこいんです。 「子供はいらない」と宣言していて、 一度中絶手術をしてしまっているのにこの発言の数々… ピルを飲んでても妊娠するってわかったでしょと言っても、 「たまたま0.数パーセントの確立を引いてしまっただけ。そんな何度も0.数パーセントの確立を引く事なんて有り得ない。」と反論されます。 もう、 彼氏が中出しを諦めてくれる事はないのでしょうか? いくらピルを飲んでいるからといっても、 手術からたった数ヶ月で中出ししたがる彼氏に嫌悪感がすごいです。 男性だから、 妊娠・中絶の痛みや怖さや悲しさがわからないのかもしれませんが、 あまりにも無責任じゃないですか? 「手術費用は全額出したし、 病院の送り迎えもした。 男として出来る事は全てやったと思ってる。」 「(手術の事は)忘れるくらいじゃないと、今後楽しく付き合っていけないと思う。」 なども言われました。 二年間付き合っている、 一回り年上の彼氏です。 手術後、 一度も中に出されてはいませんが、 しつこく「中に出したい」「中に出していい?」「いつになったらまた中出し出来るの?」などと言われる事がとても嫌です。 本気で中出しするつもりがないとしても、 そういう発言自体がどうなの?と思ってしまいます。 自分の事しか考えてないんだなぁ…と悲しいです。 避妊に関する事だけが嫌だし許せないのですが、 もう別れるしかないでしょうか?

  • 中絶について教えてください

    僕の友人の話なんですが、付き合って半年くらいの彼氏の子供を妊娠してしまいました。 彼氏は出産を希望していますが、彼女は中絶を希望しています。 (彼氏は一度は同意したんですが、親が反対した為出産を希望) 中絶理由は、彼氏がお金持ちの子供で子供みたいな大人なんです。 すべてが親任せなんです。 やっていける訳がないと中絶を決意したそうなんです。 しかし、彼氏の親が結婚しなさい、中絶は許さんと中絶費用はもちろん、同意もしてくれません。 何度も話し合い(彼女、彼氏、彼氏父、彼氏母で)を、するのに体調の悪い中来い来いと言われています。(話の進展は毎日ほとんど無し) その他にも、親からは色々をヒドイことを言われているそうです。 この状態がズルズルいってしまい彼女は現在妊娠6ヶ月です。 どうしていいかわからず、パニック障害が再発している状態です。 そこで、ご相談です。 1.現在の状態で同意書がなくても中絶はできるのでしょうか? 2.勝手に中絶をして彼女は罪に問われないんでしょうか? 3.彼氏のほうから中絶費用はとれるんでしょうか? 4.何かしらで彼氏または彼氏の親から慰謝料などはとれるのでしょうか? 5・勝手に中絶をして彼氏に訴えられたりする要素はないでしょうか? 詳しい方、もしくは専門の方教えていただければと思います。 なお中絶に対して何とも思わないのかと、思う方もいらっしゃるとは思いますが、今回そういう御意見の返信はご遠慮願います。

  • 中絶後のセックスについて

    中絶後のセックスについて 彼女には中絶した過去があります。僕の子でお互い話し合って中絶を選びました。それから半年経ちましたが、セックスが一度もありません。3ヶ月位前に、「セックスしたい」って話しましたが、彼女から「そんな気になれない」って怒って拒否されました。僕は彼女の気持ちも考えずに言ったことを反省しました。最近はそんな話ができるような雰囲気では無く、このまま一生セックスレスなんじゃないかって思えてきました。子供を堕胎して、彼女を精神的にも肉体的にも傷付けてしまったのだから当然かもしれません。一生忘れるつもりはないし、供養もし続けるつもりです。ただセックスは恋人とのコミュニケーションをはかったり、愛情を確かめるために必要だと思います。また、彼女にもどこかで区切りをつけてもらって気持ちを整理してもらわないと、前に進めないと思います。彼女にセックスする気を起こさせるにはどうしたらいいでしょうか?待つしかないのでしょうか?アドバイスお願いします。中絶に対する誹謗中傷はやめてください。乱文で申し訳ありません。

  • 2度目の妊娠中絶

    現在大学3回生です。 私は今年の8月、同い年の彼氏との間で妊娠しました。 危険日にゴムあり、中出しです。 コンドームが絶対に妊娠を防げるわけではないと分かっていたにも関わらず、確率の低さから大丈夫だろうと甘く見ていた自分自身を毎日責めました。 彼氏も深く反省し、お互い話し合い、経済的、そして2人の将来の夢の事を考え、中絶を決断しました。 両親にはかなり怒られ、悲しがられ、本当に親不孝で申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 中絶後、2度とこんな事は起こさない、と病院でピルを頂いたのですが、ピルを使用していた友人達から具合が悪くなった、吐いた、などの話を聞き、怖くてなかなか飲んでいませんでした。 その後のセックスは危険日から外れさせ、ゴムは絶対、そして必ず外に出すようにして、まさかの中絶後のセックス2回目にしてまた今回妊娠しました。 彼氏もかなり慎重にしてくれていたので、正直驚きました。 ピルで体壊すのが怖い、なんて妊娠してしまうリスクと比べればよかったのに、本当に自分はバカだと思います。今更すぎるのは承知です、本当にもう我ながら最低な人間です。 よく考えましたが、やっぱりまだ産む事は出来ません。お腹の赤ちゃんを2度も殺す事になる自分は、一生罪を背負う事になるのは承知です。 こんな私が将来子供を産むことはできるのでしょうか。できても、許されるのでしょうか。 両親には伝えるべきでしょうか。 また、私を逃げずに支えてくれる彼氏は本当に良い彼氏です。お付き合いは続けたいと思っています。 これはしょーもない質問だとは思いますがセックスを一切しないカップルはいますか? これを読んでくださった皆さま。 身勝手で不愉快なお話で大変申し訳ありません。

  • 復縁・妊娠・中絶

    私は20歳で彼氏は23歳です! あと三週間後に中絶をしようと 決意したのですが… 彼氏とは一年間付き合っていって 別れて半年後復縁したのですが… 一年間付き合っていたときに 始めはSEXする時にゴムをつけて いたのですが…わたしたちは ゆるい考えをしていたのでそっから 中だしをずっとしていて 復縁してからも中だしでした。 でも彼氏は赤ちゃんができても 俺はいい!っと言いはっていたので 私は信用していました! そして一週間前になんと妊娠していました、 私は嬉しかったし彼氏に妊娠したと言う 前になんどももし子供できても育てるよね? って聞いたら…うん!っと言ってくれたので いざ言ったら喜んでくれて私は安心していたの ですが…数日たつとやっぱり今の俺じゃちゃんと 子供を育てられない。1人で考えさせてくれ!と言われ私は裏切られた 感がすごくあり焦ったわたしは彼氏の親に言えば責任とりなさい っと言ってくれるだろうと思い自分の母さんと 言ってどうするか良く考えりぃ!って言っていざ 彼氏にどうやったか聞いたらやっぱり今の俺じゃちゃんと 子供は育てられない!ごめん。と泣き始め 私は彼氏の親と話してもこのこは今のままじゃ 子供がかわいそうっ!だからよく考えた方がいいっ と言われ私は裏切られた。っと思いました。 何日間が説得し彼氏の親にもおろしたくない と言ったのですがあの子は一生懸命出した答え だからと言われぶっちゃけ彼の親にも腹が立ちました 私の親はブチギレ状態です。 私は1人で育てるのは無理だと思い中絶を選びました。 ここからが悩みなのですが…中絶したあと 彼とはキッパリ別れた方が正しいのか? でも彼氏の事は好きだし中絶するの だからこれから先の事もちゃんと 考えて付き合ってほしいのですが信用が 全くない状態です…。 俺は変わっていくし大事にしていく から付き合っていきたいと 言わるのですが…また責任逃れされたら 怖いので本当に悩んでます。 今本当にせっぱつまってます! 文書分かりにくいと思いますが アドバイスお願いします!

  • 中絶手術まであと2日しかありません悩んでます

    私は26歳未婚、経営者です。 彼との子供を妊娠しました 不倫関係にあります。。 離婚するからとゆう約束で付き合いは3年になっていました。 結果としては妊娠が発覚しても 離婚は出来ないみたいです。 彼とは別れる事に決めて 中絶の方向で進めてきたのですが、今になって この子に会いたいと思うようになってしまいました。貯蓄は困らないくらいはしてあります、実家も近く、助けてもらえる環境にあり、頑張れるんじゃないか…おろさなきゃいけないんだろうか…と施術まで毎日色んな気持ちがぐるぐるしています… 凄く凄く好きな人との子供です。 別れて中絶して、別の人と…は考えられません (今は…)なのかもしれませんが… 彼と一緒になれないのを分かったうえで、、 今とても悩んでいます、、 明後日が中絶施術を予定している日です。

  • 無理やり中絶させられませんか?

    私は15歳の高校1年生です。もうすぐ16歳になります。 妊娠してしまい、社会人の彼とは子供を産んで結婚もしようと話をしています。 ところが、私の両親は15歳で妊娠させてしまうような男に娘はやれないと言われ結婚に反対されています。 私としては、赤ちゃんが産まれれば両親の考えも変わってくれるのではないか?と考えています。 ただ、赤ちゃんが産まれるまでに、両親に無理やり中絶をさせられたりする事はないのでしょうか? 怖くて仕方ありません。 無理やり中絶させられそうになったらどうしたらいいのでしょうか? 私のお腹の中に芽生えた新しい命を守りたいと思います。 どうか、教えてください。

  • 中絶を希望する彼に中絶する事を知らせたくありません。彼に知らせないと

    中絶を希望する彼に中絶する事を知らせたくありません。彼に知らせないと いけないのでしょうか? 結婚をする予定だった彼との間に入籍前に子供が出来ました。 入籍を早くする話をした翌日彼から電話があり、「話してないことがある。 会って話したい」ということで会って話しました。 内容は自分は19歳の時にウツになり自殺未遂をした。父方の兄弟もウツで 自殺しているので子供は持たないと決めていたから、おろして欲しいと言うのです。 結婚する前に私は「出来たら子供が欲しいと思っているので結婚を考えたいが、 その気がないのなら、お互い違う道を歩みましょう。」と話していました。 その後彼は結婚しようと言ってくれたので私としては寝耳に水でした。 私は産みたいと話しましたが聞く耳を持たず、子供が出来たのは失敗や事故だと 思っているとか、私にレイプされたように感じているなど、ひどい内容のメールを いまだに送ってきます。眠れず、菩薩様に祈ってる。祈ってる時だけが落ち着いて いると、ちょっとウツかなという内容も送ってきます。 私は産もうと考えていて両親に話しましたが、産んで生活していけるのか、彼の 子供を愛せるのか、もし何かあっても子供を守れるかなど、よく考えなさいと言 われました。もし産むと決めたら出来る限り援助するが、自分たちも年だから いつまで生きていられか分からないからと。あと10年若ければ産みなさいと 言ってあげられたのにとも言われました。 私も年を考えればこの妊娠が最後だろうと思いますが色々と考えて、中絶する ことにしました。もし何かあって、やっぱり産まなければ良かったとか、余裕が なくなって虐待したらと思うと正直怖いのです。私は赤ちゃんを絶対幸せにすると いう自信が持てませんでした。今は毎日赤ちゃんに謝っています。 この赤ちゃんだけが私の子供だと思っています。 自分勝手なのはよく分かっています。両親を悲しませ、赤ちゃんを犠牲にして 自分でも情けないです。 今度中絶するのですが中絶することを彼に話すのは嫌なのです。喜ぶかと思うと 赤ちゃんが可愛そうでなりません。同意書は病院に彼がウツになっていて連絡が 取れないと話したら、全責任は自分が持つと書いて下さいと言われました。 私はそうするつもりです。 彼は産むと思っていると思います。話さないと何か罪になるのでしょうか?

  • 中絶した経験があっても妊娠できるでしょうか

     はじめまして。初めてなのでよろしくお願いします。  若気の至りで、ゴムをつけないエッチを拒否しきれずにずっと外だしを続けてしまい、結果妊娠し、中絶した経験があります。本当に反省しています。 現在きちんと結婚もし、そろそろ子供が欲しいと考えているのですが、以前中絶してしまったことで、妊娠しにくい、もしくはしても流産などしやすい体になってしまったということはないでしょうか? 中絶してからはもう4年ほど経つのですが、未だに不安なときなどに子宮がきゅんと痛むような感じの時があるのと、ゴムをつけずに3ヶ月ほどがんばっているのですが未だに妊娠しないので不安になりました。本当に中絶など命を粗末にしてしまい後悔しています。 中絶したけれども妊娠した、無事に子供を出産し育てていらっしゃるみなさんの声がきけたらうれしいです。

  • 中絶経験者の妊娠の可能性は?

    こんばんわ。友達の話ですが・・・ 中絶した事のある人がHで中だししたら、妊娠しやすいのでしょうか? 友達は4年前に中絶経験があり、今回中だししたようです。彼女は中絶後ちゃんと生理が来なくて、毎月産婦人科でプレマリンとヒスロン(?)を処方してもらっているそうです。前回の生理が12/26で、中だししたのは1/12だそうです。彼女曰く、「処方してもらって来てる生理だから、いくら中だししても妊娠なんかしないよ」って・・・。そんな安易な考えの彼女ですが、心配です。