• ベストアンサー

カロリーゼロ飲料

最近、健康ブームでカロリーゼロの飲み物がはやっていますが、あれって本当にカロリーゼロなのでしょうか?私の知人によると、水ですらカロリーを持っているのだから、カロリーゼロの飲み物なんてありえないんだそうです。実際のところはどうなんでしょうか?教えてください。

• honisu
  • お礼率78% (131/167)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.1

参考URLを見てもらえばわかりますが、ゼロではありません。

参考URL:
http://health.biglobe.ne.jp/tokusyu01/item7803.html
honisu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。