Paypalの個人設定

このQ&Aのポイント
  • eBayとPaypalの登録、認証が完了しているが、売買を始めることに不安がある
  • 登録したクレジットカードと銀行口座が利用勝手として適当でないため、変更することができるか
  • Paypalの「クレジットカード」画面の「個人設定」からカードと口座を変更し、新たに登録して認証を受け直せる
回答を見る
  • ベストアンサー

Paypalの個人設定

 御教示を仰ぎます。eBayとPaypalの登録、認証が完了しています。売買は全く未着手です。理由は外国からの買い物が不安で躊躇しているだけの小心者です。もう一つ、Paypalに登録して、認証を得たクレジットカードと銀行口座が「このカードと口座は、生活資金に充当していて利用勝手として適当でない。したがって別のカードと口座を登録、認証を受けるべきだった。」と、あとで後悔したのです。  この状況で「カードと銀行口座の変更と認証」は出来るのでしょうか?またこの場合、カードと銀行口座の登録、認証は1個に限るのでしょうか?  Paypalの「クレジットカード」画面の「個人設定」に「クレジットカードの登録または編集」「銀行口座の登録または編集」の項目があり、ここから、既に登録、認証されているカードと口座を削除して新たに希望するのカード、口座を登録し、認証を受け直す。ということになるのでしょうか?  稚拙な表現しか出来なくて申し訳ありません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hossein
  • ベストアンサー率50% (88/176)
回答No.1

手順としては、「新しいクレジットカードの情報を登録→新しい銀行口座の情報を登録→旧いクレジットカードの情報を削除→旧い銀行口座の情報を削除」で宜しいかと思います。 paypalの銀行口座に関して誤解があるかもしれませんので念のためご説明いたしますと、商品を落札・購入した際はクレジット会社がpaypalに対して代金を立て替え払いします。その後、クレジットカード会社は契約時に登録されている銀行口座から立て替え払いした代金を回収する仕組みとなっています。ですので、paypal口座に登録している口座からpaypalが代金を引き出すのではありません。paypalに登録されている銀行口座は返品時の代金や売上金を移すための口座です。また、削除した銀行口座がメイン口座として登録されていた場合は、どの口座をメイン口座にするのか、再指定する必要があります。 なお、クレジットカードの情報が新しくなれば認証が必要ですので、paypalは登録されたクレジットカードから200円を請求・引き出しします。後日、カード明細に記入されているコードをpaypalに登録すれば200円は返金されます。

参考URL:
https://www.paypal.com/jp/webapps/helpcenter/helphub/article/?solutionId=26109&topicID=54400017&m=TCI
kisenyama
質問者

お礼

丁寧な御指導有難うございました。御教示に従い手続きを進めます。クレジットカード会社とPaypalの機能役割の件も誤解していて正しく理解しました。ありがとうございました。感謝致します。

関連するQ&A

  • PayPalを利用したいのですが・・・

    イーバンク銀行の口座を持っております。 eBayに出品されている商品を落札しようと思っておりまして、支払い方法をPayPalにする予定です。 PayPal自体のシステムは一応の所、把握しております。 ですが、私はクレジットカードは持っておりません。 そこで質問なのですが、 質問1:イーバンク口座の残高から出品者のPayPalに送金する事は可能でしょうか? 質問2:PayPalに無料登録する際は、クレジットカードを持っておりませんので、イーバンク銀行の口座を指定して登録する事は出来るのでしょうか? PayPalにつきましては無知な者でして。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • ebayのpaypalのクレジットカードの住所の認証?確認について

    アメリカで銀行の口座を作ったときのデビットカード(クレジットはVISA)でebayのpaypalに登録していたのですが、初めて商品を落札して送金もしたのですが、未確認、未認証(Unconfirmed)なので送金が完了しません。 クレジットカードの住所の認証はどうやってしたらいいのでしょうか?? 自分で調べた限り書いていなかったので、よろしくお願いします。

  • paypalアカウントについて

    PAYPALの自分の口座への振込みについて質問です。Ebayで買いたいものがあるので早速PAYPALのアカウントを作成しましたが、イマイチ日本の銀行口座または、クレジットカードからPAYPAL口座に振り込み可能か分かりません。もしSELLERのPAYPALアカウントがプレミアム口座でない場合、クレジットカードの使用はできないと思うのですが、どのような手段で取引するのでしょうか?

  • PAYPALの変更について

    EBAYで過去落札専門でした。PAYPALのプレミアで登録しておりクレジットカード情報のみ登録して送金だけしておりました。今回出品することになったのですが、送金を受け取る場合は銀行口座にしてもらい、また落札して送金する場合はクレジットカードにしたいと思います。ひとつのアカウントで対応できるのでしょうか。アカウントは2つ取るべきでしょうか。アカウントの区別はどのように登録するのでしょうか。詳しく教えてください。

  • paypalにジャパンネット銀行登録できますでしょうか?

    はじめまして、こんにちは。 現在ジャパンネット銀行は持っていませんが、paypalの口座として登録できるようですので?、そうであれば口座を開設しようと思っています。 私はよくアメリカのebayを利用しているのですが(アメリカの口座を持っていて、現時点でその口座paypalに登録しています)できればアメリカの口座を使わずに、ジャパンネット銀行に口座を開設して、その預金からebayで落札した代金を支払いたいのですが、可能でしょうか? 可能ならば、円からドルに換算されるだけで、他に手数料などかからずに、すぐに相手に送金さるのでしょうか? また、ジャパンネット銀行を登録するのであれば現在持っているpaypalアカウントを削除しなければならないのでしょうか? 私がebayを初めて利用しようと思った数年前は、クレジットカードのみ利用可能だった気がしたので本当にジャパンネット銀行の預金から送金できるのか心配になりました。 長々とすみません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • paypalに入金できません

    Pay Palについて、自分のPay Palの口座?に登録したカードから入金しようとしても次のような表示が出てできません。 「日本のユーザーの方は、現在、銀行からの入金機能はご利用いただけません。 支払いを実行すると、PayPal は買い手のクレジットカードに請求し、すぐに売り手のPayPalアカウントに入金します。」 ebayで利用したいのですが、どうしたらいいですか? それとも、0円のままでebayで送金しても勝手に自分のカードから引き落とされるのですか?

  • PAYPALについて教えてください!!

    こんにちは。 ebayでのオークションを通しての購入を考えています。 そこで、PAYPALというのが便利ということで、口座を解説したのですが、クレジットカードを持っていません。 その場合はどうすればいいでしょうか?? 私が考えた方法では、友人からクレジットカードで私に送金してもらい、そこから支払う。 このようなことは可能でしょうか??

  • Ebay-Paypalで、送金を受け取るプロセスがイマイチわかりません。

    eBayに出品し、オークションの結果を待っている所です。 Paypalで受け取るつもりなんですが、支払いを受け取る手順がよくわかりません。 Paypalは認証されておらず、Personalのままです。数ヶ月前に認証の手続きをしたのですが、明細書に記載されている認証番号を失くしてしまい、認証できずにいます。Visaカードしかないので、1枚しか登録できません。 質問なんですが、 1)EbayでPaypal経由で受け取る場合、認証されていなくても(Personal)受け取ることはできるんでしょうか?サイトを見ていると、Paypalアカウントからは受け取れるが、クレジットカードからは受け取れないと書いてありますが、これの意味が分かりません。 2)明細書に記載されている認証コードを失くしてしまった場合、認証される為にはどうしたらいいか。 とても困っています。よろしくお願いします。

  • 「PayPal」カード認証手続き中の支払いについて

    オークションサイトの「eBay」を使うために、 「PayPal」に個人アカウントを登録しています。 先日、支払いの限度額を解除しようと思い、 クレジットカードの認証手続きを行いました。 カード明細に記載された4ケタのコードを入力するというものです。 まだそれがWeb明細には載っておらず、コードを確認する事が出来ないため、 現在、「クレジットカードによるアカウントの認証」は手続き中のままです。 そこで質問なのですが、この認証手続き中の間(今現在)でも、 「eBay」で売買した際の支払いを「PayPal」で行うことは可能なのでしょうか? 未認証の時でも限度額があるだけで、支払い(送金)はきちんと出来ていたのですが、 認証手続き中の間のことは、ヘルプにも載っていなかったため質問いたしました。 ご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • ebayからPayPal

    ebayで買い物をして間違えて送料を多く払ってしまいました。 セラーさんから払い戻しをしてもらいPayPalから登録しているクレジットカードに払い戻しをしましたとメールが来ましたが現金で払い戻しをしたのか買い物をした金額から払い戻し分を引いてくれるのかどちらなんでしょうか? クレジットカードの口座を確認しても振込みはされていません やはり買い物した請求金額から引いてくれるのでしょうか? 教えて下さい。