• ベストアンサー

feel Hでの着メロのコンテンツサービスについて

Bogardの回答

• ベストアンサー
  • Bogard
回答No.1

『ジリリーン』は無理かもしれませんが…。 feel H"用の「feelsound converter」というソフトが、DDIポケットのページからダウンロードできます。 これを使えば、MIDIファイルからfeel H"用の音楽データを作成できます。 作成したデータは、添付ファイルとしてメールで送信できます。 詳しくは、下記参考URLをどうぞ!

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/index.html
phimose
質問者

お礼

ありがとうございます。しかしながら音楽知識の無い私には何のことやらさっぱり分かりませんでした。

phimose
質問者

補足

Bogardさん、あれからダウンロードして勉強しました。 変換できるデータとできないデータがありますが結構はまるものがあります。 ありがとうございました。