• ベストアンサー

ディズニーランド周辺ご飯、レジャー

主人と息子2歳とシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに宿泊するのですが夕飯は予約はしておらず決めていないのですが近くに家族で行きやすい場所があったら教えて下さい。朝食はホテルのブュッフェで食べます。 2日目に羽田空港で飛行機を見て行こうと思うのですが雨の場合でも楽しめますか? 他にオススメ施設があったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちら、見てみてください。 http://r.gnavi.co.jp/eki/0008893/rs/

myu1911
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このサイト見ました!Rainforest Cafeに行きました。

関連するQ&A

  • ディズニー宿泊と誕生日について教えてください

    来月子供達(3人)の誕生日記念で2月の17日から3日間ディズニーリゾートへ行くことになりました。 誕生日が12月26日、1月25日、2月8日です。 仕事が忙しくなかなかお祝いしてあげられなかったので12月の子の誕生日からかなりたってしまっていますが、誕生日シールはもらえるのでしょうか? もしも誕生日の近い子供だけがもらってしまうと可哀想なので諦めようと思っています。 また、宿泊のホテルはシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのオーシャンドリームにしようと思っています。 子供3人を連れては大変なので、朝食はパークに入る前にとりたいのですが、朝食なしで予約をして当日レストランに行って朝食をとることはできますか? 朝食付にすると大人4人の計算になるのか割高になってしまうので・・・。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • ディズニーランド

    4月にシェラトン・トーキョーベイに宿泊します。 1dayパスポート付きのプランなんですが、パスポートはホテルのフロントでの引き替えらしいんです。 朝パスポートを引き替えにホテルの駐車場に停めてからランドに行くと、駐車場代を2回払わなければいけなくなるのでどうにかしたいのですが、電車やバスって朝早くから動いてるんですかね? どなたかアドバイス等教えて下さいm(_ _)m

  • ディズニーランド&シー、オフィシャルホテルについて

    9月に下記のプランでディズニーランド&シーに3名で行きます。 1日目 ディズニーランド <宿泊> シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2日目 ディズニーシー ホテルは、既に予約済みで、1Dayチケットが2枚ついているプランにしました。 オフィシャルホテルのため、ウェルカムセンターで、チケットの追加分等を購入できると書いてあるのですが、 その場で、部屋についてくる1dayパスを2dayパスに変更したり、別途追加分を購入できるということでしょうか? また、ホテルの代金は、ウェルカムセンターで支払うのでしょうか? ウェルカムセンターは、8:00よりオープンすると書いてありますが、何時くらいには、並んでおいた方がよろしいでしょうか? 泊まりで行くのが初めての為、わからないことが多く、このほかにも、留意点等がございましたら、ご回答いただけると幸いです。

  • シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

    この度、結婚することになりまして、式場探しをしております。そこでタイトルにありますホテルについて質問したいことがございます。 彼女は舞浜にある「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」で式を挙げたいようなのですが、すごく人気のあるホテルで施設もすごいけど、その代わり式とかはすごく流れ作業的で、融通もあまり利かないという噂(?)を聞きました。 彼女の意向を優先的にしたいと思いますが、やはりあまり流れ作業的すぎるのもどうかと思ってしまいます。その辺を彼女も悩んでいます。それなりにアットホームで温かみのある式にしたいと思っております。 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルで式を挙げた方がおりましたら、是非ご感想をお聞かせ下さい。 またご自分の結婚式や友人等の結婚式に参加して、「ここの式場はよかった!」っていうお勧めの式場の情報を持っている方がおりましたらお聞かせ下さい。 式場の場所としては東京か千葉を考えております。 以上、よろしくお願い致します。

  • シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの朝食

    7月5日・6日と初めて泊まりがけで東京ディズニーランドへ行って来ます。 泊まるのは、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルなのですが、航空会社のパックで予約していて、朝食をルームサービスか、グランカフェのバイキングを選ぶようになっています。 3才と1才の子供連れなので、ルームサービスがいいかなあと思ったり、でも、バイキングもおいしそうだし・・・。 どなたか泊まったことのある方、どんな感じか教えてください。 ルームサービスの朝食ってどんなメニューなのでしょう。バイキングはごちそうですか?(笑) 今からとっても楽しみにしている旅行なので、是非色々と教えてください。

  • ディズニーリゾートに行きます。食事についてアドバイスお願いいたします。

    来週、2泊3日でディズニーリゾートへ行く予定です。(大人2人と、2歳児です。宿泊はシェラトン・グランデ・トーキョーベイです。) リゾート内での食事についてアドバイスいただきたいです。 朝食、昼食はランド/シー内で軽く済ませてしまおうと思っているのですが、夕食をどうしようかと迷っています。。 ランド/シー内で、大人2人4000円くらいで、おいしいレストランってありますでしょうか? それとも、イクスピアリまで足を延ばしたほうがよいでしょうか? 子連れなので、静かな趣のあるレストランは無理かなと思っています。 また、ホテルのレストランは高そうなので、(ホームページをちらりと見ただけですが)ホテルでの夕食は無理かなぁと思っています。 どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 東京駅からシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルまで

    東京駅からシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに行きたいのですが、足が悪いため交通方法を悩んでいます。 1.タクシーだと料金と時間は? 2.他にいい移動方法があったら教えてください。

  • ディズニー周辺ホテル

    標準の値段、ホテルの良し悪しなどわからない事だらけです(+。+) 9月22日から一泊で【シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル】の【ファミリー向け】オーシャンドリームルーム プラン名:【パスポート2枚】★シェラトン・パークビュー★ 食事:朝なし、夕なし(コンビニかランド又はシーの中で食べる予定) 39,000円(大人2名、幼児食事布団なし2名) で今予約をしてあります。この値段は高いですか?(・_・;) あとクチコミでみたのですが、部屋が少し汚なく、ダニに刺された…とあったのですが、このホテルはあまりキレイではないのでしょうか?私達はいいのですが子供(2才半、10ヶ月)があまり肌が強くないので気になり…。 同じような値段、プランの他にオススメホテルがあったら、併せて教えて頂けたら助かりますm(._.)m それと、うちの子供の年齢だとランドとシーどちらがオススメですか?オススメアトラクションなどが分かれば、それも教えてください(;^_^A)

  • シェラトン・グランデ・トーキョーベイに関して

    このたび、東京ディズニーランドに遊びに行くことになり、「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ」を予約しました。 そこで質問ですが、このホテルの各部屋にはオーシャンサイドとパークサイドがあるようですが、皆さんはどちらサイドがお勧めですか? ちなみに部屋は「グランデルーム」で、構成人員は老人1名、アラフォー夫婦に小学校低学年女子と幼稚園児(女子)の5名です。 時期は9月の上旬です。 皆さんがお勧めするサイドとその理由も一緒に教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 東京・羽田空港周辺の宿泊施設を探しています。

    東京・羽田空港周辺の宿泊施設を探しています。 7月16日~7月19日まで大学のAO入試で神奈川県に行きます。 学生と言うこともありなるべく宿泊費をかけずに行きたいと思っています。 移動は主に電車で東京と神奈川を往復しようと思っています。 宿泊先の条件は朝食だけ付いていて上限が3泊で1万5千円。 羽田に着くのが7月16日の23時ごろなのでその時間帯でチェックインできるところを探しています。 どこかいいところがあったら教えてくださいよろしくお願いします。