• ベストアンサー

ディズニーランド周辺ご飯、レジャー

主人と息子2歳とシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに宿泊するのですが夕飯は予約はしておらず決めていないのですが近くに家族で行きやすい場所があったら教えて下さい。朝食はホテルのブュッフェで食べます。 2日目に羽田空港で飛行機を見て行こうと思うのですが雨の場合でも楽しめますか? 他にオススメ施設があったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちら、見てみてください。 http://r.gnavi.co.jp/eki/0008893/rs/

myu1911
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このサイト見ました!Rainforest Cafeに行きました。