• ベストアンサー

魚の卸売業を始めたいと思います。

魚の卸売業を始めたいと思います。 イケスも漁船も準備しました。 取引先のお店を見つけました。 魚類流通システムを開発したいです。顧客がHPから魚の量を指定して発注する形にしたいと思っています。発注されるとこちらにメールで通知される仕組みです。 正社員がメールを見て配送します。その魚類配送システムを構築するに当たって注意すべきことを教えてください。 Basic認証というのを使いたいです。あと魚の在庫データベースはエクセルの,ファイルで、サーバにエクセルの,ファイルをアップロードすると更新される仕組みにしたいと思っています。 必要なのは、ホームページのトップページ、BASIC認証、エクセルファイルをテーブル表示(魚名、在庫数)で、注文一覧を表示して、こちらにはその内容をメールする。 何言語で出来ますか?クラウドアウトソーシングだと幾らくらいで作って貰える案件でしょうか? mazeka

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214300
noname#214300
回答No.2

クラウドソーシングでは無理です。 ご質問者様に知識が足りなさすぎですので。 なので、地元のソフトハウスを探して、 ・最低限やりたいこと(方法論ではなく「結果」です) ・予算 ・サーバをどうするか を相談して下さい。 言語だのどうのは専門に任せれば良いです。多分JavaかC#あたりになるでしょうけど。 値段はだいたい300~500万円くらいでしょう。 変な会社(一流企業)に頼むと2000万円くらいの見積もりが来るので、あくまで地場の安い会社を探すことが大切です。

nazeka2017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 300~500万円か・・・ まだ高いですね。 そんなに難しいことなのでしょうか?

その他の回答 (1)

• ahoo_ok
回答No.1

>クラウドアウトソーシングだと幾らくらいで作って貰える案件でしょうか? 数千万円から数億円。 まぁ >Basic認証というのを使いたいです。あと魚の在庫データベースはエクセルの,ファイルで、サーバにエクセルの,ファイルをアップロードすると更新される仕組みにしたいと思っています。 この時点でこいつダメだとシステム制作会社から笑われますけど システム作る意味ないじゃんとね。 メールでエクセルファイルやりとりしろよと笑われます。

nazeka2017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 数千万円から数億円ですか・・・ 高すぎませんか?