• 締切済み

栄養ドリンク

どなたか 「QPコ-ワゴ-ルド」を飲まれた方 効果について教えて下さい

みんなの回答

• buran
回答No.2

飲んでました。 結論から言うと、今飲んでいるポポンSと大差ないように感じてしまいます。 しかし、ドリンク剤で有名なS社のY皇帝液の一番高い価格のものよりは効いた気がします。 元気が出ない、けだるいようなときには、QPコーワゴールドよりも新陳代謝を上げるハイチオールCの方が効き目があったと個人的には思います。 (QPコーワゴールドは確かここしばらくの間に、成分が変更されたように記憶しています。)

• kasumi_s
回答No.1

まず、肉体的な疲労がなくなったように感じます。 効き目が切れる頃戻ってきますが。 あと、ビタミン不足をある程度補ってくれるようです。

suxtuta
質問者

お礼

ありがとうございました