一生、おにぎりの具はこれで決まり!となったとしたら何にしますか?

このQ&Aのポイント
  • 崎本大海さんからのおにぎり具に関する質問です。皆さんが一生使いたいおにぎりの具は何ですか?
  • 崎本大海さんは鮭を選びました。皆さんのご回答をお待ちしています。
  • OKWave主催のイベントカテゴリー『OKStars』からの質問です。崎本大海さんのインタビューもご覧ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

崎本大海さんから質問「おにぎりの具はこれで決まり」

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ TVドラマ「闇金ウシジマくん Season2」にて カウカウファイナンスの高田役で出演中の 崎本大海さんから皆さんに質問です! 「一生、おにぎりの具はこれで決まり!となったとしたら何にしますか?(笑) ちなみに僕は鮭にします。」 どうしましょうかね~(笑) 皆さんのご回答お待ちしてます(^^) ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆崎本大海さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol344.html

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

さっきコンビニに行って何にするか迷いました(笑) コンビニのおにぎりって、結構値段にバラつきがあるので困りますよね。 マヨ系が安いですけど、鮭やたらこの方がおいしいし。 ということで「明太子」を選びます。 一択なら、値段を気にすることもないですからね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。 値段で迷うことはありますよね。

その他の回答 (5)

  • airwolf86
  • ベストアンサー率7% (9/117)
回答No.5

具が一種類って耐えられませんが 選ぶならしそ昆布ですかね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。 そもそも悩ましい質問ですよね。

  • krrkr
  • ベストアンサー率61% (237/388)
回答No.4

いくら!

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。 ごちそうですね!

  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)
回答No.3

私は栄養を考えて、炊き込みご飯系にします。 白いご飯で中身を、ということなら鮭にします。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。 そういうバリエーションもいいですね。

  • asaki1975
  • ベストアンサー率16% (46/284)
回答No.2

正直迷いますが(笑) 梅ですね~^^

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。 梅干しはご飯のお供ですよね~。

  • 130501
  • ベストアンサー率43% (14/32)
回答No.1

つい最近映画「かもめ食堂」を見直したばかりなので、私にとってタイムリーな質問でした。 ズバリ!おにぎりの具は、梅、シャケ、おかかです。 1つじゃないとダメでしょうか?3つセットで1つということでお願いします。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。 3種類あると安心ですね(^^)

関連するQ&A

  • 【回答求む】映画『闇金ウシジマくん』にちなんで質問

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 今回は8月25日公開の映画『闇金ウシジマくん』にちなんだ OKStarsからの質問です! 「金は貸す。ただし人生と引き換えだ」がキャッチコピーの 映画『闇金ウシジマくん』ですが、 逆に、「あなたのお金には変えられない大切なものは何ですか?」 たくさんのご回答お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 『闇金ウシジマくん』完成披露試写会の舞台挨拶レポートも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol187.html

  • 山口雅俊監督から質問:それはどうだっていい!こと

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年5月16日公開の 映画『闇金ウシジマくん Part2』の 山口雅俊監督から皆さんに質問です! 「ドラマの「闇金ウシジマくん Season2」で 「女のことで悩むのは、 牛丼に七味・紅しょうがの順番で入れるのか、 紅しょうが・七味の順で入れるのか悩むのと同じくらいどうだっていい」 というセリフを考えたのですが、 皆さんの日常生活の中で “それはどうだっていい!と思うこと”は何ですか?」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆山口雅俊監督のインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol367.html

  • 門脇麦さんから質問!どんなジャンルの映画やドラマ?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年5月16日公開の『闇金ウシジマくん Part2』に出演する いま注目の女優・門脇麦さんから皆さんに質問です! 「皆さんは今、どんな内容またはジャンルの 映画やドラマを1番つくって欲しいと思いますか?」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆門脇麦さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol365.html

  • 山田裕貴さんから質問:僕をもっと世の中に広める方法

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年4月9日(土)公開の映画『闇金ドッグス2』主演の 山田裕貴さんから皆さんに質問です。 「僕のことをもっと世の中に広める方法を教えてください。今後、何をしたらいいと思いますか?(笑)」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆山田裕貴さんへの『闇金ドッグス2』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol549

  • 【回答求む!】霧矢大夢さんからみなさんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 元宝塚月組トップスター・霧矢大夢さんが 宝塚退団後、自身初ともなるファーストコンサートを 10月12日~14日開催。 OKWaveのインタビューコーナー「OKStars」でインタビューさせていただきましたが http://okstars.okwave.jp/vol202.html 霧矢大夢さんからのご質問: 「このインタビューを読んでいただいて霧矢大夢に興味を持っていただけましたでしょうか?(笑) 」 ぜひお答えくださいませ^^ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 霧矢大夢さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol202.html

  • 青木玄徳さんから質問:ルンバを使ってみて…

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『闇金ドッグス7』(2017年9月2日公開)主演の青木玄徳さんから質問です。 「皆さんはルンバを持っていますか?僕も買いましたが、皆さんの成功談、失敗談を聞いてみたいです。 店員さんに「まだまだ発展途上ですけれどそれでよければ」と言われて買いましたが、僕は良いところとそうでもないところと半々でした(笑)。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆青木玄徳さんへの映画『闇金ドッグス7』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol682

  • 【回答求む!】山﨑賢人さんからみなさんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 大ヒット公開中の映画『アナザー Another』主演の 俳優・山﨑賢人さんからの質問です! 「みなさんは宇宙人は存在すると思いますか? ちなみに僕はいると思います(笑) 」 ぜひいろいろ想像してお答えください! たくさんのご回答お待ちしております。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 山﨑賢人さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol193.html

  • 竹原ピストルさんから質問!「どうすれば売れる?」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ アーティスト竹原ピストルさんから皆さんに質問です! 「竹原ピストルはどうしていけば売れると思いますか?(笑) 知らない方はまずはCDを買ってください!(笑) 」 ということで、 4thフルアルバム&ライブDVD『復興の花2+LIVE DVD』 が発売中です(^^) ぜひご参考に♪ たくさんのご回答(アドバイス)お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 竹原ピストルさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol264.html

  • 【OKStars】PENICILLINからみなさんに質問!

    【OKStars】PENICILLINからみなさんに質問! こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2010年8月4日にシングル「Rosetta」をリリースするPENICILLINのみなさんから(代表質問:千聖さん)の質問です。 「PENICILLINを“花”に例えると、何だと思いますか?」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ PENICILLINのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol84.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 安蘭けいさんから質問!秋というと何が浮かびますか?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 日本初演となる伝説のミュージカル『CHESS』に出演する 安蘭けいさんからの質問です! 「皆さんにとっては秋というと何が思い浮かびますか? 私にとっては自分の誕生日です(笑)。それとキンモクセイです。」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆安蘭けいさんへのミュージカル『CHESS』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol478

専門家に質問してみよう