• ベストアンサー

ふかひれの姿煮ランチ

5月上旬にテレビの銀座格安ランチ特集で1800円のふかひれの姿煮ランチを紹介していましたが、テレビ局、番組名およびお店の名前を忘れてしまいました。どなたか記憶しておられる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

先ほどの、papillonです。 TBS系で、5月3日に放映された「はなまるマーケット」でしょうか? その中で、今日の目玉で『銀座散歩』の特集に紹介されています。 他のTV番組だったらゴメンネ ☆ ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/010503.html
yuhki_f
質問者

お礼

ありがとうございました。のどにささっていた骨が取れたようです。

その他の回答 (1)

• papillon
回答No.1

『鹿鳴春』ではないでしょうか。 中央区銀座1-13-8 秋池ビル1F [TEL]  03-3564-5385 [時] 朝11:00~昼3:00、昼5:00~夜10:30 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.walkerplus.com/tokyo/tokushu/200103191/contents/tt014.html
yuhki_f
質問者

お礼

ありがとうございました。早速行ってみようと思います。

yuhki_f
質問者

補足

紹介したテレビ局と番組名を覚えておられませんでしょうか。