• ベストアンサー

テレビ東京のハロープロジェクトの10分番組

テレビ東京で月曜日から木曜日まで、ハロープロジェクトが10分間放送している番組で、美少女教育2以降の番組が分かる方は教えてください。お願いします。 あとできれば、その1回ごとの内容がわかる所などがありましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taukun
回答No.2

こんにちは。 ここ最近のでしか回答できませんが。。。 2004年4月~現在:二人ゴト  ハロプロ(モー娘。?)メンバー一人だけのフリートーク  独り言+視聴者(自分)で二人ゴトってことかな? 2004年1月~3月:よろしく先輩  ハロプロメンバーが入ってから現在までのフリートーク+後輩に向けてのアドバイス  先輩後輩話がメイン 2003年10月~12月:ゴロッキーズ  基本は5期と6期の計8人による番組(たまに先輩も出演してたけど)  番組の最初には、ほぼミニコントがあった 2003年4?月~9月:セクシー女塾  ROMANSができるきっかけになった番組+後藤のクイズコーナー 以下はさすがに思い出せない・・・。 参考になれば。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳しく回答していただき誠にありがとうございました。 参考にものすごくなります。 古いテレビジョンを整理していたら、 セクシー女塾に後藤さんがコスプレをして出演していた みたいですね。その後にクイズコーナーが始まったんでしょうかね。 私の住んでいる所では放送がないので本当に助かりました。 回答誠にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yomyom2001
回答No.1

ちょっと自信なしですが、深夜25時前後(日によって変わる)にやっている「二人ごと  ~○○とあなた~」というのがあります。以前は「せんぱい」というタイトルでしたが、4月頃から「二人ごと」にかわったみたい。 今は小川真琴が出ています。 専用サイトはないみたいですね。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうなんですか。 回答ありがとうございました。