-PR-
解決
済み

打楽器関係の言葉でしょうか。「ビーター」の意味

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84921
  • 閲覧数415
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (73/237)

「ビーター」ってなんですか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

図がでているところがありましたので乗せておきます。
アニメーションで動いているハンマーのようなものが「ビーター」です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ビーターというのはバスドラムを足で踏んでたたくものがありますよね。
あれのバスドラムに当たる部分のことをいいます。

形は参考URLでみれます。