• ベストアンサー

早川のラーメン屋について

かなり前になりますが、小田原~熱海に行く途中のカーブを曲がった直ぐの早川の道路の脇で営業していたラーメン屋さんはどうなっているか知りませんか? 老夫婦二人で営業して、駐車場もなく、歩道で待っている人がいつもいて、店の中は8人も入るといっぱいで、味噌、醤油の2種で営業していたと思います。移転、店終い、。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

135号線沿いの味一というお店だと思います。 5~6年ほど前にご主人が亡くなられて閉店されました。

5zidane5
質問者

お礼

味一でネットで調べたところ、間違いないです。 どうもありがとうございました。閉店していましたか、でも亡くなられるまで頑張っていたのですね。 跡取りがいて、近くで店舗開店してくれればよかったのに。残念です。