• 締切済み

ママさんバレーをされてる方に

ママさんバレーの練習の時もユニフォームを着ますか?また、ユニフォームにアイロンしたり、クリーニングに出したりしますか?

noname#203195

みんなの回答

• wata-01
回答No.1

私は学生ですがママさんバレーの練習に参加しています。 練習はみなさん運動ができる適当なバレーボールウェアですよ。 又、ユニホームは裏返しにしてネットにいれて洗うと家でも洗濯できます。 アイロンはした方がいいでしょう。

質問者

お礼

有難うございました。ユニフォームにアイロンもしました。