• ベストアンサー

パソコンゲームの画像をプリンターで印刷するには、

パソコンゲーム(エロげー)の画像をプリンターで印刷するには どうすればいいですかねー。

• pool
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • so-un
回答No.2

1.通常はキーボード右上にPrint Screenと言うボタンがあるので1回押します。 2.アクセサリーの中のペイントを立ち上げます。 3.編集の中で張り付けを選択します。それで、画面がペイントの中に現れます。 4.もし、他のドロー系のソフトをお持ちであれば、そちらに張り付けて適当に必要な場所だけ抜き取ります。 5.保存します。 以上です。

pool
質問者

お礼

ありがとうございます。なんか、できそうになりました。

その他の回答 (1)

• sesame
回答No.1

1.PCの環境(OS名) 2.持っているグラフィックソフト 3.ゲームの名前 最低でもこの3点がわからんと回答のしようがないです。 あとゲームの画像を抽出するとこまではできいてるのか、いないのか、も。 市販ゲームのデータ変換ソフトは参考URLのライブラリにいろいろあるので、抜き出しがまだならまずはそこから。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/conv/game/index.html