• ベストアンサー

KB835732

何度ウィンドウズ アップデートしても「インストールできませんでした」になってしまいます。 これはもう感染してるから・・という事でしょうか? ノートンは入れてあり、更新してスキャンしてみましたが 「感染はありませんでした」となります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwgm
回答No.2

私も先日ダウンロードはされるが、インストールに失敗する現象がでました。 ファイヤーウォールソフトを止めたらインストールできましたので、試してみてはいかがでしょうか?

RS2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ファイヤーウォールを無効にしてみても駄目でしたが、もう一度有効にしてアップデートしてみたら なぜか無事インストールできました。 細かい理由は不明ですが、一件落着です(笑)

その他の回答 (1)

回答No.1

先日自分も同じ質問をしましたのでURLを入れておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=841647
RS2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ですが、私の場合はそれとは違う状態です。 インストールできない状態なのです。