• ベストアンサー

男性器がとても小さいです

yumemirutsumugiの回答

回答No.5

こんにちは。 僕も勃起時のサイズは7cmと小ささに悩んでいました。 しかも、僕の場合は彼女を満足させることが出来なかったので、 別れたこともあります。 質問者さんと同じように僕もサイズが原因で 彼女とうまくいかなかったのでつらさにとても共感します… 僕がしたことでよければですが、 サイズを大きくしてくれるサプリを飲みました。 1カ月ほどで効果が表れ始め、2か月後には7cmから13cmまで 大きくなりました。 サイズで悩むなら、サイズを大きくするのが一番です。 二十歳超えるともう自然と大きくなる事は無いので、 僕はサプリに頼りましたが、 効果があったので満足しています。 あと、チントレなどもしました。

関連するQ&A

  • 男性はどのようなときに下記みたいな行動をとりますか

    先日 別れてから3ヶ月たった元彼と2人きりで遊びました。 別れた理由は 彼が私と別れたと嘘をついて 影で元カノと連絡を取り合ったり二人きりで遊んでいたことが私にバレ 友達に戻りたいと彼に言われ友人に戻りました 元カノにはすでに新しい彼がいて私と別れた日以来連絡は取っていないそうです 私自身はまだ彼に未練があり 一緒に遊んだときも今まで以上におしゃれをして出かけたのですが 帰宅間際になり彼が別の女の子に「抱きついて キスマークつけちゃうよ」とLINEを送っているのを目撃してしまいました 彼自身はその子のことはなんとも思っていない 前後の会話の流れなく唐突にふざけて送った と言っていました 付き合ったりしてないので彼がいつ誰にどんな内容でLINEを送るのかは彼の自由だとわかっているのですが 私と遊んでいるときにそういうLINEをしていたのがショックでその日ははぐれたのをいいことに彼をおいて帰ってしまいました 翌日も気の乗らないまま一緒に遊んだのですが 後ろから抱きしめながら「ごめんね」って謝られたり 手をつないできたりしてきました 私はまだ彼が好きだったので もしかして と思ってしまいます でも彼は私のことは好きじゃないといいます 彼はどのようなつもりで 以上のような行動をとったのでしょうか? 男性はどのようなときに彼みたいな行動をとりますか? 参考までにお答えいただけたらと思います。

  • 言い掛りをつける男性への対応

    皆さんこんにちは、宜しくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2282220 で質問させて頂いているのですが 友人が、元彼に疑いを掛けられています。 昨日から、彼には何度も電話をしているのですが 一向に繋がりません。 自宅にも電話してみたのですが 彼の家族も、彼女がやったと決め付けているようです また偶然かもしれませんが、 彼女の身の回りで、最近変な事が良く続きます (頼んでいない代引きの荷物が着たり、 彼と共通で知り合いだった方が次々離れて行く等) 友人は、心の病を抱えていて すっかり落ち込んでしまっています。 考えすぎかもしれませんが、元彼は彼女の病気を知っているので、わざと嫌がらせをしているのでは?と 思ってしまいます。 友人は、元彼から犯人扱いされた事が凄くショックで 誰も信じられないと、ただ泣いています。 彼や彼の友人にも心底腹が立ちます。 彼女が彼に、嫌がらせをしているなどとは考えられません。とんだ濡れ衣です。 こんな男性に、どう対応したら良いでしょうか? あまりに一方的過ぎて、怒りが納まりません! 宜しくお願い致します。

  • 元彼の行為、言動の心理状態がわからないです

    私は1年前に別れた元彼がまだ好きな高校二年生です。 元彼が私の気を弄ぶような行為、言動ばかりしてきます。 先日、友人2人、元彼、私の4人で遊んだ時、雨が降っている極寒の中、プールに誰か落ちようぜっていう話になって いつもいじられ担当の私が落ちることになったんです。 覚悟してプールのふちに立ったのです。元彼が私の背中を押して突き落とす係でした。 友人が・「3、2、1」とカウントダウンしてたとき、 「2」の時に元彼が私の耳元で「お姫様だっこするわ」と言ってきたのです。 それで「え!?!?ちょ!?」って私が混乱して驚いている時にサラッとお姫様だっこされ一緒にプールに落ちてくれたのです。 友人たちと相談してたわけでなく、予想だにしてなかった行為でした。 嬉しかった半分、動揺半分という感じです。 普通、男の人って元カノにお姫様だっこしますか? 普段学校では他の女の子にはすごく楽しそうに話すのに、 私には「貧乳」とか「お前は本当バカ」など貶し、冷たい態度をとってきます。 でも、お姫様だっこに限らず、私が髪型を変えると「その髪型かわいいね、俺結構好きだよ」とか言ってきたり、 帰り道で二人になった時に手繋いでくれたり、、、 きっと元彼を諦めきれない理由はこういう行動をしてくるから自惚れてしまうのかと思います… 元彼はどういう心理状態なのでしょうか。 私に対してどういう風に思っているのでしょうか。教えて下さい。お願いします。

  • 性行為の痛さを和らげる方法

    既婚男性です。 妻と性行為を行う際、挿入するとひどく痛がります。(コンドーム未着用) 十分に前戯を行い、ローション(肌に易しめ)も使用しているのですが・・・ 私の性器は平均的です。 妻は小柄(150cm弱40kg以下)なので、性器が小さめの可能性はありますが・・・。 妻は私を気遣い、痛いのを耐えながら性行為を行ってくれていますが、 正直、可愛そうです。 何か良い解決方法はないでしょうか。 下世話な話ですがよろしくお願いします。

  • 信用って・・・?

    本当に信用していた人が、私が言っていた事を逐一他の友人&元彼にチクっていました。。 その人にしか話さなかった、私の心の中とか、そうゆう事まで言っていた様です。。 元彼の愚痴とか、嫌な面とかまで言っていたので、正直悲しくなりました。 その人は周りからはスゴクいい人と言われていて信用は絶大です。 私が間違っているのかなと、一時期悩みました。 友人の見極め方に自信がなくなってしまいました。 その人が一番心を許せる人だったのですが、どうしたらいいのか本当にわかりません。 どうしたら、心が強くなれるのでしょうか???

  • 別れた恋人からの連絡

    先日、半年前に別れた元カレから別れて以来初めて電話がありました。別れて以来連絡はとっていませんでした。(私が振られた側です。)その内容は私と元カレの共通の友人から、私に新しい彼氏ができたのではないかという話を聞かされたこと、またひさしぶりに元気にしているかなと思ったから電話したとのことでした。 しかしその時私はすでにその新しい彼氏とは別れていました。(その新しい彼氏には彼女がいたからです。その新しい彼氏には好きだと言われ、最初は彼女がいるからダメだという思いもあったのですが、最終的に私は寂しさからその人と付き合ってしまいました。しかしこのままではダメになるという思いがつのり自分から別れを告げました。) あの連絡があって以来、やっとの思いで封じ込めていた半年前に別れた元カレのことばかり思い出します。正直、ずっとふっきれずにいました。しかしその元カレは、私と同じ大学で、同じサークルであるということもあり友達に戻りたいだけなのかな…と思ったりもします。いったいなぜ、元カレは連絡してきたのだと皆様は思われますか…??しかも、あの電話をしてきたとき周囲に友人もいたようで、からかわれた気がして、気になって仕方ありません。 長文失礼しました。

  • 男性の心理をしりたい。

    はじめまして、26歳(♀)です。 先日、友人が少人数の飲み会に30代前半男性(Aさん)を連れてきていて、一緒に飲み、知り合いになりました。 「優しくて感じの良い人だな~。」と好印象に感じました。 1日で恋に落ちていたのかもしれません><; 真面目そうなのですが、モテそうな人でした。 彼女はいないとのことでした。 その日に皆で番号交換をしたのですが、次の日に、Aさんに 「昨日は楽しかったです。ありがとうございました。」とのメールを送ってみると、電話で返してきてくれて、気付いたら2時間程喋っていました。 それだけでも嬉しかったのですが、それ以来、毎日何気ないことをAさんからメールや電話で話してきてくれます。 食事にも誘ってくれて2度2人で食事に行きました。 まだ会ってから1ヶ月ほどしかたっておらず、遊びに行ったのも2度だけですが、毎日連絡をくれるということは期待してもいいのでしょうか・・・? それとも男性の方はなんとも思ってない女性にもこのようなことができるものなのでしょうか? むしろなんとも思ってないので、毎日連絡できるのでしょうか? 期待半分、不安半分といった感じです。 また、男性からすると、こういった状況で、女性側からどういう反応をされたら恋愛対象として意識しますか? なんとか今より仲良くなりたいと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 【男性の気持ち】 本当?それとも気休め?復縁

    元彼と来月2月に海に行く約束をしています。別れて4カ月たち先月1月1日に別れて久しぶりに二人で海に出掛け初詣も行きました。二人で出掛けた後、彼とまた会いたい気持ちで、2度彼に「また、海に行きたい」と電話してしまいました。少しうざったいかな??と思ったのですが・・・元彼からは「忙しいから来月ね!」と言われ、私も「わがまま言ってごめんなさい」とだけ電話で伝え、それから電話はしていません。その後、元彼から、メールで「海、必ず電話するから。適当に返事してるつもりでないから。ただ今は仕事終わっても次の日を考えなければならない状況でして、なんで来月必ずつれていく。」とメールがありました。私は「楽しみに待っています、ありがとう」と返しましたが・・・本当?他にいい人出来た?とか、面倒だから適当に仕方なくメールくれたのかな?とか悪くばかり考えてしまって、最近元気なくて落ち込んでばかりです。いけませんね・・・こんなことじゃ。元彼とは7年も付き合ってたのですが、別れた女として自信もなく【振られたので】、どうなのかな?と考えてしまう自分がいて。会えたからってすぐ復縁出来るとは思ってないですし(出来たら嬉しいですが)、時間かかかるものなのですよね。 男の人は言葉では何とでもいえるといいますが、行動が伴なってこその言葉だと思うので・・・ 最近、気分が沈んでしまって・・・男性心理を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 彼氏と別れました。心の持ち様を教えてください。

    彼氏と別れました。心の持ち様を教えてください。 こんにちは。元彼に言われたことについて、大変悩んでいるので、ここに相談させてもらいます。 元彼とは3年付き合っていましたが、私の垢抜けない容姿を指摘し続けていました。 私なりに、"可愛い"と言ってもらえるように努力したのですが、 彼は会う度に私の服装のチェックをし、「いつになったら垢抜けるの?」などと言うのでした。 可愛くなりたくてわくわくしながら買った化粧品も、彼に馬鹿にされてしまいました。 私はガリガリで、胸も全くありませんが、そのことについても、「もっと胸の大きい人がよかった」と、何度も何度も言われました。 私の心はすっかり荒んでしまい、彼にはついついキツイ言葉を放つようになり、別れに繋がりました。 今は、不甲斐なく惨めな気持ちと、もう文句を言われずに済むというホッとした気持ちが半分半分です。 それから、大好きな彼氏だったので、別れたのがとてもショックです。 また、彼氏からそのように言われ続けたことで、私はすっかり自信をなくしてしまいました。 私はこれから、どのような心持で生きていけばいいのでしょうか。 諦めず、女を磨き続けることが大切なのでしょうか? くだらない質問かもしれませんが、どなたかよろしくお願いいたします。

  • 8年前に別れた元彼

    8年前に別れた元彼から電話が頻繁にかかってきます。 彼は女好きでもてるタイプの人で、結局新しく現れた女性のことで揉めて別れました。私は付き合っている間に結構尽くしたと思います。彼の方でも当時私が悩んでいた仕事のことで精神的に支えてくれ、二人はいい友人でもありました。その点においては今でも彼に感謝していますが、別れた時にかなり傷ついたこともあり二度と会うことはないと今まで思ってきました。 私は彼と別れてから結婚しすでに5年経ちます。夫のことは愛していて不満もありません。元彼は別れてからこの8年間にこれまでも何度も電話をしてきています。着信拒否をすると違う番号でかけてきます。私が結婚する前にはもう一度やり直したいと連絡があり、こちらから着信拒否。結婚後に連絡があったときは結婚したことを伝えもう連絡してこないだろうと思っていたところ、またしばらく経ってから違う電話番号からかけてきて一度会うだけ会って欲しいと言われ、その後の着信は無視。それが何度か続いたため知らない電話番号からの着信にはもう出ないようにしていました。 最後の電話から二年近く経ち、彼が電話をかけてくることももうないだろうと思っていた先週、油断をして知らない番号の電話をとってしまったら彼でした。懐かしさもあってつい気を許して色々話していくうちに、昔別れたことを後悔していること、私が心をこめて尽くしたことや二人の間の友情を忘れたことはないこと、これからは友人として長く続く関係を続けていきたいと切々と言われ、これまでのように完全に無視するのではなく、時間も経ったし友人として電話で話すぐらいならいいかなと思うようになりました。彼の声はとても寂しそうでどこかほっておけないかんじがしてそれが私の心を揺さぶり、そこにまだ彼のことを好きだった思いが残っていることに気づかされました。その一方で彼はきっとまた女に振られたか、たまたま誰もいなくてさみしかったから昔を思い出して私に連絡してきたであろうこともわかっているつもりです。会うつもりはまったくなかったものの、何度か電話で話すうちに少しだけなら会ってもいいかなと思うようになってきました。別れた時は揉めていてまともに話して別れることができなかったので、お互い友人として落ち着いて一度話してみたいです。元彼とはそれ以上の関係を全く望んでいません。でも本来女好きの彼のことなので会うとなると彼の方は色々と考えをめぐらしていそうです。私が毅然として心が揺らぐことがなければ男女の関係に引っ張られないで友人として付き合っていけると思うのですが、どうすれば私の望むかたちで二人の関係をつくっていけるでしょうか。そういった経験のある方にご意見をうかがいたいです。