• ベストアンサー

男性器がとても小さいです

yumemirutsumugiの回答

回答No.5

こんにちは。 僕も勃起時のサイズは7cmと小ささに悩んでいました。 しかも、僕の場合は彼女を満足させることが出来なかったので、 別れたこともあります。 質問者さんと同じように僕もサイズが原因で 彼女とうまくいかなかったのでつらさにとても共感します… 僕がしたことでよければですが、 サイズを大きくしてくれるサプリを飲みました。 1カ月ほどで効果が表れ始め、2か月後には7cmから13cmまで 大きくなりました。 サイズで悩むなら、サイズを大きくするのが一番です。 二十歳超えるともう自然と大きくなる事は無いので、 僕はサプリに頼りましたが、 効果があったので満足しています。 あと、チントレなどもしました。