Motion Joyが応答しない、解決策は?

このQ&Aのポイント
  • 数日間MotionJoyを使っていなかったのですが、PCゲームを起動したら超重くなり応答なしになりました。
  • 調べてみたら、IE10との相性が悪いことが分かり、アンインストール&再起動を試しましたが改善されず。
  • また、Firefoxの広告除去アドオン「Adblock」が他の機能を邪魔しているのかもしれないと思い、無効化や旧バージョンのインストールも試しましたが、いまだに応答なしです。Flash Playerの更新も試しましたが、相変わらずの状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Motion Joy が応答しない・・・。

数日間MotionJoyを使っていなかったのですが、この前PCゲーをしようと ・起動したら超重くなり応答なし、再起動しても応答なし。 調べてみたら ・IE10との相性が悪いと知り、アンインストール&再起動。 ・できた!と思いきや、次の時には元通りに(涙) ・数日前Firefoxの広告除去アドオン「Adblock」をインストール、 「そういえばMotionjoyに広告があったな、もしかしてadblockが他の機能を邪魔してるんじゃないのか」 無効化、しかし一向に応答なし、旧バージョンもインストールしてみたが応答なし。 ・Flash Player更新してみたらの記事を発見、更新→応答なし

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1
参考URL:
http://nytheta.blog39.fc2.com/blog-entry-330.html
tie_osiete
質問者

お礼

いつのまにか普通に使えるようになりました。 原因わからないですけど(笑) 回答ありがとうございました。

tie_osiete
質問者

補足

ダメのようです ^^;