-PR-
解決
済み

無料又は安いプロバイダとその登録方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8490
  • 閲覧数58
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 55% (43/78)

ルームメイトがIMACを買ったけど、プロバイダに入ってないので
インターネットができません。
京都で安くて直ぐ接続できる、または無料でしばらく体験できるプロバイダってあります??
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

一番手っ取り早い方法は、やはり雑誌の付録CD-ROMからSETUPする方法でしょう。Livedoorは私も一応登録していますが、京都でアクセスポイントありますので、075の市外局番なら通話料も安いとおもいます。あと、料金を気にするので有ればテレホ-ダイ(NTT)に登録すると決まった電話番号(2つまで登録OK)は23:00~8:00まで1800円/月のみでいけますよ!但し、無料プロバイダ-では会員登録できないものもありますので、従量制か定額制のプロバイダ-で安いところを1つ持っておくほうが便利だとはおもいますが。
快適にお安くNetLifeを楽しみましょう。ちなみに私も京都です。
お礼コメント
moscow

お礼率 55% (43/78)

ありがとうございました。ところでLIvedoorって
Windowsしかだめなんですか?ともだちがそういってたんですけど。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 5% (1/19)

新美@BXG02213です。 無料プロバイダについては、現在発売中の雑誌 Mac Fan Internetで特集してますよ。 きっとお役に立つと思いますよ。
新美@BXG02213です。
無料プロバイダについては、現在発売中の雑誌
Mac Fan Internetで特集してますよ。
きっとお役に立つと思いますよ。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (2/11)

マスターネットのZEROは150時間以上使うと 料金がかかるもので、ほぼ無料です。 あとは、livedoorなどがあります。 ヤフーとかで「無料プロバイダー」と 入力すれば、いろいろ見つかると思います。
マスターネットのZEROは150時間以上使うと
料金がかかるもので、ほぼ無料です。
あとは、livedoorなどがあります。
ヤフーとかで「無料プロバイダー」と
入力すれば、いろいろ見つかると思います。
  • 回答No.3

回答はみなさまにおまかせして・・・ 半角カタカナを使うのは止めてください。 機種依存文字なので、見られない人がいます。 ではでは☆
回答はみなさまにおまかせして・・・

半角カタカナを使うのは止めてください。
機種依存文字なので、見られない人がいます。

ではでは☆