• 締切済み

日本のドラマを韓国のインターネットで

noname#2762の回答

noname#2762
noname#2762
回答No.1

私は韓国のxx映画を見ることのできるサイトを知っていますが、まずいので教えることはできません。著作権の問題は流しているサイト側の問題だけで、別に見る側には著作権の問題は発生しません。ブロードバンド時代が到来しており、これから益々、裏映画が出てくると思います。  根気良く探して下さい。きっと韓国映画があるはずです。韓国は日本より1年以上も早く、ADSLが普及してました。

polnareff
質問者

お礼

 韓国の映画やドラマ、あるいはちょっと××なものを見られるサイトは私も知っているんですが、日本のドラマが見られるサイトが分かりません。著作権の件については安心しました。この方面には無知なもので、お恥ずかしい限りです。まあ、根気良く探してみます。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • TVドラマ「元カレ」の時計について。

    主役の堂本剛さんと、広末涼子さんが身に付けていた時計はなんですか?教えてください。

  • スマスマでくさなぎが韓国語でやったドラマの潜入歌がわかりません。

    以前「スマスマ」でやった、広末涼子ととくさなぎ剛が共演したドラマで、韓国語のドラマなんですけど、常に入っていた潜入歌が分かりません。 外人の女性の声で「ランランラ~」って感じのテンポのよい歌なんですが・・・。 誰か分かる方がいたら、誰のなんていう歌か教えてください!!捜しようも無いし困ってます。すごくCDがほし~。

  • ドラマ「元カレ」DVDの洋楽BGMについて

    堂本剛・広末涼子主演のドラマ「元カレ」の、 回想の海のシーンなどで使われているBGMを 歌っているアーティストを教えてください。 私はDVDで初めて見たのでよくは知らないのですが、 放送時とは違うBGMのようです。 色々と調べたところ、曲名は「You Needed Me」で、 BOYZONEというグループ(?)が歌っているようなのですが、 試聴できるサイトで聴いてみたら、ドラマで使われていた曲には間違いないのですが、 歌っている人が違いました。 ドラマでは男性と女性のデュエットです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら、 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 気になる曲のタイトル

    草薙剛と広末涼子が出ていた韓国語のドラマのバックに流れていた曲のタイトルとアーティスト名を知りたいのですが お願いします

  • 韓国ドラマ

    韓国ドラマですが、日本語吹き替えで観る人と、日本語字幕で観る人とでは、どちらが多いのでしょう? 貴方は、どちら派? それはどういう理由ですか? 日本の声優のレベルはかなり高いと思います(俳優の演技レベルが低いのにです)。 観ていても違和感がなく、それで今まではずっと吹き替えで観て来たのですが、 最近、字幕で、つまり、韓国俳優の声を聞きながら観るようになりました。 韓国語でいくつか見終えた後、日本語吹き替えに戻ってみると、日本の声優たちの声がすごく細くて軽いのです。 勿論、言い回しや感情の出し方、全て上手なんですが、軽くて、重々しさがないことが分かりました。韓国俳優たちは男女とも声が低く重いですね。その方がドラマに合っていて感動することが分かりました。 これを言うと仕方ないのですが、日本人は民族として声が細く女性などは非常に甲高いですね。声帯の違いがあるのでしょう。 私は韓国語が分かるわけではなく、字幕を追うのは面倒なんですが、それでもドラマに重量感を与えてくれるので、原語で聞くようになりました。 宜しくお願いします。

  • テレビドラマ「サマースノー」の挿入歌?

    kinki kidsの堂本剛が出ていたドラマ「サマースノー」の主題歌(エンディングテーマかも)はkinki kids の夏の王様だと言うことはネットを検索して分かりました。 でも、それじゃない曲でドラマの時に流れていた曲が知りたいのです。多分挿入歌だと予想していますが。 どなたか「夏の王様」以外で「サマースノー」の時に使っていた曲を覚えていませんか?宜しくお願いします。

  • 「ワサビ」の音声

    日本語音声にもかかわらず、 広末涼子の声にも吹き替えが入ってました。 これはなぜなんでしょうか?? 他の日本人が出る外国映画でもこういう事はよくあるのでしょうか?

  • 堂本剛さん主演の元カレ

    堂本剛さん、広末涼子さん、内山理奈さんが 出演されていた元カレというドラマがありましたが、 最後、東次はどちらを選んだのでしょうか? 1・2話だけ見たのですが、最後が気になります。 でも、女同士のドロドロは見る気なくて(笑)。 宜しくお願い致します。

  • 推理系のドラマのおすすめ

     日本語を勉強中の中国人です。推理系のドラマを薦めていただけませんか。田村正和主演の「古畑任三郎」シリーズ、「名探偵コナン」(アニメ)が大好きです。堂本剛主演の「金田一少年の事件簿」は少し好みに合わなかったです。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 別れた恋人と再会する映画を探しています!

    こんにちは。 邦画・洋画、もしくはテレビドラマでも構いません。 DVDレンタルできるもので、昔の彼・彼女と再会するようなストーリーのものを探しています。 テレビドラマなら、堂本剛と広末涼子が出ていた「元カレ」といった感じでしょうか。 よろしくお願いします!