• ベストアンサー

imgBurnダウンロードでセキュリティが…

当方 Win7で、セキュリティソフトはウィルスバスターです。 imgBurnは以前から使っていました。 なんですが、現在最新と思われる2.5.8.0をダウンロードすると、セキュリティでもってあっという間に削除されてしまいます。 imgBurnのサイトに間違いはないと思うのですが、以前は普通にできていただけに、よくわかりません。 問題解決のヒントを頂けると幸いです。 みなさま、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

それ今回からの仕様になります。使用するときにウイルスバスターを無効にして下さい。ただし、即ウイルス感染する恐れも十分ありますのでご注意。

rojiuraneko
質問者

お礼

rav4rav4さん さっそくのご回答、ありがとうございます。 今回からの仕様とのこと。 セキュリティを操作するのは、いまのところドキドキです。 ちょっと考えちゃいますね…。 ともかく、お聞かせいただいて、目の前のPCで起こったことに、ホッともしました。 取りいそぎお礼まで。 重ねて、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2
rojiuraneko
質問者

お礼

akiraton787さん ご指南ありがとうございます。 いろいろ試してみます。 まずは、取り急ぎお礼まで。 重ねて、ありがとうございました。

rojiuraneko
質問者

補足

akiraton787さん お世話になってます。 ご紹介いただいたどこから入っても、最新の2.5.8.0に案内されて、ダウンロードした段階で弾かれてしまいました。 ほかに考えられる方法がありましたら、引き続きよろしくお願いします。