• 締切済み

射精しなければ妊娠しない?

いつもお世話になっております。 本題に入る前に軽く自己紹介をさせてください。 私は27歳の女で、恥ずかしながら未だに男性経験がありません。 もちろんお付き合いはしたことはありますし、現在は50歳の彼と同棲して5年が経ちます。 今までも何人かの男性と付き合って何度も挑戦しましたが、恐怖と痛みで最後まですることが出来ず、現在に至ります。 そして、私は今二股状態です。 ここからが本題なのですが、二股相手は彼氏がいることも私がエッチを出来ずに悩んでいることも理解している人で55歳の医療関係者です。 彼は私がちゃんと最後までエッチが出来るようにと色々と考えてくれました。 しかし、いざ挑戦しようと思った時にコンドームをしていなかったのです。 私は性病もそうですが、妊娠がこわいのです。 だから彼に尋ねました。すると彼からの返答は 『子供が出来てもいいと思った相手にはコンドームをつけたことはない。そもそも子供が出来ては困る相手とはしない。それに俺は妊娠させない自信がある。射精をコントロール出来るからだ。あとは君の場合コンドームの摩擦で余計に痛みを感じるかも』 と。 いわゆるガマン汁でも妊娠する可能性はあること、仮にコンドームをしても100%ではないことくらいは経験のない私でも知っています。 しかし、射精をコントロール出来ると言われたことに驚いてしまいました。 現在の彼と別れを考えて、この彼に身を任せようと思っていた矢先でした。 内心『はっ?コントロール?何言っちゃってんの?』とすら思い、気持ちが冷めていくのを感じました。 少なくとも医療関係者である人間の発言とは思えないのです。 仮に彼が言ったことが事実であっても安心感のためにもコンドームは着用してもらいますが、射精をコントロールって出来るものなのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数9
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • titinpui
  • ベストアンサー率31% (31/97)
回答No.9

何の根拠でコントロール出来るとか言っているのか意味不明な人ですね。 生でやりたいだけの言い訳ですね。 コントロールは可能ですが全て自分なりのコントロールです。 自分なりに我慢しているだけの話ですね・・・笑 もちろん精子は出ていて当然です。

回答No.8

>射精しなければ妊娠しない? 男性不妊が原因で体外受精させる場合に、最近は射精させずに睾丸から直接精子を採取する方法があります。 そのことからすると、射精しなくても妊娠はします。 しかし、一般的なセックスの場合なら射精しなければ妊娠はしません。 >仮に彼が言ったことが事実であっても安心感のためにもコンドームは着用してもらいますが、射精をコントロールって出来るものなのでしょうか? 射精の最終発射命令は脊髄からの反射命令です。 反射命令を制御出来る人間(哺乳類)はいません。 しかし、経験が豊富な男性なら、上手に膣外射精できる人はいます。 射精するかなり前に抜いて、自分の手でしごくなどして射精しているのです。 そう言った意味では、射精はコントロールできます。 膣外射精についてですが、日本では避妊方法として認めれていません。 しかし、実際にはその様な事はなく、世界では立派に避妊方法として認められていますし、効果もそれなりにある事が証明されています。 無謀なセックス=望まない妊娠 望まない妊娠=悲惨な人工妊娠中絶手術 この方程式が成り立つなら!?(日本では当然の如く成り立つと思われています。) 国連が2007年に行った世界の避妊実態調査や、人口妊娠中絶手術数の調査データから結論付けることができます。 日本人はセックスの時に避妊をすると答えたカップルが約半数の52%(半数近くは避妊をせずセックスしています。)です。 その85%がコンドームにより避妊をしています。 この様な避妊実態の上で、日本人女性の1,000人当たりの人口妊娠中絶者数は9.9人です。 対して、最も外出し(抜去法)で避妊をしているのはイタリア人です。 イタリア人はセックスの時に62.7%が避妊をすると回答しています。 その内の18.2%が外出しで避妊をしています。 更には、日本では確実性が低いとされているオギノ式が22.1%、基礎体温を測るリズム法が3.7%を合計すると、ピルで避妊していると回答した14.2%を遥かに凌ぐ数字になります。 それなのに、イタリア人女性1,000人当たりの人口妊娠中絶者数は9.0人と日本より少ないのです。 しかも、イタリア人は日本人の2.5倍も多く年間でセックスをしています。 医療従事者なら、この様な真実を十分に理解していると推測されます。 だから、貴女に質問の内容のような事を言ったのだと思います。 「何言っちゃってんの?」なんて思っている前に、少しは勉強をしましょう。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.7

質問者さんもやっぱりお父さん大好きor母子家庭の方ですか? 避妊具のことは他の方々が既にされてるので、それ以外のことを。 年上とつきあうのはいいのですが、年齢的に限界が近づいてます。 子供を産まないつもりと強く決めているならまだしも、そうでないなら環境は変えないとダメです。 男性は親ではなく、対等なパートナーですよ。 30くらいに産むのがいいので、今の年から「夫候補」と付き合わないといけない。 でもあなたには見る目がない。 避妊をしない男は挨拶をしない男と表現した男性もいます。 「結婚するつもり」だとしても信頼に値しないのでダメです。 おなかおおきくてドレス着せるつもりなの? 「お嬢さんと性行為しました」と親に言いにいくの? ね。そんな人とでは結婚しても続きませんよ。 だから55歳で独り身なのでしょうね。 自立して、世代の合う方とつきあって下さい。 心配しなくてもその方と時間を重ねるうちに、素敵なオジサマになっていきますよ。 熟女好きを公言してる芸人さんも結婚は年下の女性だったりします。 「オジサマである事」だけではなく、「自分にあった素敵な人」を探されて下さい。 オジサマが好きなあなたには、オジサマを育てる無料のゲームがあるそうですのでそういうので発散しましょう(笑)

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.6

妊娠のコントロールは出来ないが射精のコントロールは出来ます。 子供ができたら責任取ると宣言しているんだから生でも構わないんじゃないの? まあ、あなたが結婚する気もないのにセックスだけ何とかしたいだけなら困るだろうけど。妊娠が怖いなら今のままで問題ないし、やらなきゃよい。

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.5

>子供が出来てもいいと思った相手にはコンドームをつけたことはない。そもそも子供が出来ては困る相手とはしない。 ここまでは男らしくていいですね。 >それに俺は妊娠させない自信がある。射精をコントロール出来るからだ。 ナルシストも入ってるのか根拠のない発言するんですね…。 なわけないです。射精するかしないかはできても我慢汁が出るか出ないかはコントロールできません。 >あとは君の場合コンドームの摩擦で余計に痛みを感じるかも これはあなたを思って言っているように聞こえますが自分勝手な言い訳です。 射精しなくても妊娠する可能性はあるのであなたも本番前にゴムをしたかどうかを確かめることも必要です。 相手にばかり避妊を任せないように…。

  • duraphat
  • ベストアンサー率46% (121/262)
回答No.4

射精は訓練によりコントロールすることは可能です。射精そのものが無くてもドライオーガズムに達することも出来ますし、本人たちがそれでよければ別にそれはそれでもいいのですが、妊娠の可能性とは全く別問題です。お分かりのように射精を伴わなくても精子自体はカウパー液とともに分泌されていますので妊娠の可能性がゼロでは勿論ありません。本来女性の膣内は妊娠しにくい酸性環境になっており、それに耐えてたどり着いた精子とのみ卵子が受精するようになっています。これは強い種を残す動物の本能に由来するのかもしれませんが、そもそも射精していないので精子の量は少ないとは言いましても妊娠しにくいだけで可能性はゼロではありませんので、妊娠を望まれないのであれば人の 人としての責任として否認されることを強く勧めます。

noname#207874
noname#207874
回答No.3

こんにちは、結論から言うと妊娠します医療関係者である人間の発言とは思えないです。これを最後に別れたほうが良いです。 「子供が出来てもいいと思った相手にはコンドームをつけたことはない。そもそも子供が出来ては困る相手とはしない。」この言葉今まで関係持ってきたどの人にも言ってきたんだろうなそして生でして来たんだろうな 「それに俺は妊娠させない自信がある。射精をコントロール出来るからだ。あとは君の場合コンドームの摩擦で余計に痛みを感じるかも」この言葉も上の事を肯定する為の詭弁にしか過ぎません。 我慢汁でも妊娠はします、性病のリスクもあります。ただ約三十歳下の女の子と生でやりたかったとしか思えません、言葉に愛情の一かけらも感じられません。 もしこの質問がお惚気でなければ、医療関係者とは縁を切って行くほうがいいと思いすよ。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

こんちは。 あなたの考えで合ってると思っていいかと。 >>射精をコントロールって出来るものなのでしょうか? 「射精感」と言うんですかね。。。 「出してすっきり♪」の感覚は出さないようにするだけ、出そうだったら休む。とかである程度コントロールできるとは考えられますが、 射精感があるか無いかなんてどうでもよくて、精液が出て、入り込んだかどうかだけが問題なだけだと思うんだが、 そうなると、射精感なんぞ無く出てしまっていれば関係の無いこと。だから、「何言っちゃてんの?」でいいと思います。 射精感が無い限り、精液出てないっす。 ってコトはありえませんので、目で見えねぇし、あんたが射精感を感じたかどうかなんてこっちには分からん。 で、股間でも蹴ってやればいいかと。 人間、体のことがコントロールできるんだったら、老いも病気も無いですよ。。。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8508/19344)
回答No.1

>射精をコントロールって出来るものなのでしょうか? ある程度は可能。例えば「頭の中で素数を数える」とか「両親の顔を思い浮かべる」とか。 男性って、メンタル面の影響を受け易いから、思い浮かべる内容によっては「萎え萎え」にもなったりするよ。

関連するQ&A

  • コンドーム+膣外射精に関して

    コンドーム+膣外射精に関して 前の彼女とセックスしていた時は、妊娠しないよう、コンドームを付け、射精しそうになったら抜いて彼女に手でしてもらっていました。 しかし、今考えると、最後に彼女にしてもらうのはよくなかったなぁとか思っています。コンドーム+膣外射精で避妊しているというのはよく聞くのですが、その場合、最後男性が自分の手で射精しているものでしょうか?

  • 男性が射精するとき

    セックスの時、相手の男性が射精した時ってどうやって分かるのですか? コンドームなしで外出しの時は射精したのがわかりやすいのですが。 コンドームしてて射精した時の場合、後でコンドームの中身見せてくれない限り、男性が本当にいったのかいまいちよくわかりません。 動きが止まれば、いったのかなぁ、くらいにしか認識できないのです。 みなさんはどうやって分かっているのでしょうか? 男性がいってないのに、途中で止めたりしてもわからないじゃないですか?

  • 射精・我慢汁なしの妊娠

    先日友人が彼氏とエッチ(コンドーム無し)をしたときにあまり時間も無く、ほんの少しの挿入だったようです。彼氏に、我慢汁も一切出てないから大丈夫と言われたそうですが何と友人は妊娠してしまいました。そんなことって実際にあり得るのでしょうか? もちろん射精もなかったようです。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    我慢汁で妊娠はあるんでしょうか? 我慢汁は射精前だけ精子が押し出され混ざるため外だしの人は妊娠する可能性があることはわかったんですが... あと一度射精したあとに 我慢汁を出したら残った精子が混ざることもわかりました。 行為のまえに射精をしていませんし 最後から最後までコンドームをしました。 しかし、この場合でも コンドームをつけるとき イチャイチャしてるときに 出た我慢汁が手についた状態で コンドームをつけたら 妊娠の可能性はあるんでしょうか? 回答お願いします。

  • 妊娠について

    29日彼女とえっちをしました。 彼女は元々生理の前兆(胸がはったり腰が痛くなったりなど)があったのですが、先日にも生理が来なかったのでえっちしました。もちろん、最初から最後まで避妊しました。 射精もコンドームをつけたまま外で出したんですが、コンドームの根元らへんから白い精子のようなものが出てました。 そして今日(30日)に生理が来ました。 そこで質問なんですが、 生理前にえっちをして(避妊して)次の日に生理がきたとしたら、絶対に妊娠していませんか? 心配性なので 教えてください。

  • 妊娠の可能性は高いでしょうか?

    先日(4/29)彼女と初めてエッチをしました。 僕も彼女も初めての経験で、彼女が痛がらない程度に(処女膜を破らない程度に)奥までではなく浅くいれました。 コンドームはつけていませんでした。射精自体はしていないのですが、カウパー液は出ていました。 昨日、このカウパー液の方が妊娠の可能性が高いということを聞き、焦っています。 あと、明確ではないのですが、彼女の最後の生理は4月中旬だったそうです。 こんな状況なのですが妊娠の可能性は高いでしょうか? 初めてのことでどれだけ危険なのか見当がつきません。 何もかも僕の勉強不足が原因であることは重々承知しています。 あのときコンドームをつけて少しでも避妊のことを考えればよかったと今頃後悔しても仕方のないことですが、今後の参考として、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 煮え切らない文章で申し訳ありません。

  • 射精について。

    今私は20歳で、24歳の彼がいます。 私の初めてセックスをした相手が今の彼なのですが、彼はもう4,5人くらいの女の人との経験を持っています。 質問なのですが、男性が射精したあとのゴムにたまる精子の量は、彼がどれだけ今のセックスで興奮したかということに比例しますか? 射精した量が多かったら、それだけ興奮したことになり、射精した量が少なかったらあまり満足できなかったということになるのでしょうか? もし射精できなかったら、ぜんぜん興奮してなくて、満足してないということになるのですか? あと、男性は射精する時を自分でコントロールできるのですか? それともイッたときに自然と射精してしまうのですか? 今の彼が私とのセックスに満足しているのかどうか、とても不安です。 やはり経験のある女の人とした方が彼も気持ちいいのではないかといつも不安になります。 彼は優しいので、何も言ってきませんが、彼が満足できてないのはとても悲しいです。 よろしくお願いします。

  • 伝わる伝え方

    私は女性です 恋人 旦那さんへ ・・・コンドームをつけて欲しぃ といぅことを どんなふぅに 言葉として伝えますか  私は たまに逢う相手と ・・・エッチとなる時  妊娠したら困る したくない といぅことを伝えてはいるので 相手(男性)は フィニッシュ(=射精)の瞬間 ・・・入れてる状態から 抜き取り ・・・ティッシュに 出します (露骨な書き方スミマセン。あくまで説明の為です) ・・・私は 一緒に 最後まで ・・・イキたいのです  コンドームを用意して・装置して・入れて・一緒に同時に最後まで ・・・したい  どんなふぅに伝えたら よいのか ・・・真剣に悩んでます 私は女性なので コンドームを 自ら購入した経験がなく ・・・私側から事前に用意できるものなら   持って来たから使って・・・ と渡せもする(?)のかもしれませんが サイズとか・・・あるものなのですか? 相手に 代金は 私が出しても構わないから用意して と  相手に不快感を持たせず 伝える  言いかた  どぅ言ったら  きちんとわかってもらえるでしょうか  私は  相手と  同時に  気持ち良いエッチ  を経験したいのです  相手が  今のエッチで イク瞬間 気持ち良いのか ・・・ 疑問です 私は相手が大好きなので ・・・ヘンな表現かもしれませんが  お互い一緒に  ちゃんと  感じたい・・・のです  お知恵拝借  お願いいたします

  • 妊娠しますか?

    はじめまして。 10日に生理が始まり15日か16日に生理が終わり、 17日の夜に彼女とエッチしました。 最初からゴムもつけて射精もしてません。 この場合妊娠はするんでしょうか?最後やぶれてないか確認もしました。やぶれてませんでした。 初歩的な質問かもしれませんが、お互い初めてだったので心配です。 コンドームの装着は勉強してあったので大丈夫だと思います。 ご回答お願いします><

  • 射精前に精子は出ないと思っている男性。

    ある男性とセックスすることになりました。 まだコンドームを着けていないのに挿入しようとするので 「妊娠したら困るしコンドーム着けて」 というと、 「まだ出さないのにどうして?」 と聞くので 「射精の前でも精子は出るんだよ」 というと 「あなたの知識は間違っていま~す」 と言われてしまいました。 私は今までいろんなところで「射精前の状態でも精子が出ることはあるから、挿入する際は必ずコンドームをすべき」という知識を得ていてそれが当然だと思っていたのでこの男性の知識に驚きました。 かなり頭の古い男性かと思いますが、いまだに射精前に精子が出ている説を信じません。(私は予防策としてピルを飲んでいます。射精時にはコンドーム。病気の心配はありません) どのように信じさせたらいいでしょうか?

専門家に質問してみよう