• 締切済み

イベントスタッフ志望動機について。

イベント・コンサートスタッフのアルバイトの志 望動機です 「私は、以前イベント・コンサートスタッフをし ていました。主に長時間で体力のいる仕事でした が、やりがいのある仕事でした。一度、辞めてし まいましたがまた働きたいと思い志望しました。 」 辞めた理由 友達と派遣の仕事に勤めたため 以前と違う会社です。 直したほうがいい所ありますか?

みんなの回答

noname#199578
noname#199578
回答No.1

私がその会社の人事担当なら、 「不採用」 理由「将来、別の派遣の仕事に就くために、別のスタッフを連れて当社を辞めるおそれが高いと判断されるとため。」 あなたへのアドバイス > 直したほうがいい所ありますか? そもそもの考え方を改めた方が良いと思います。 違う会社だそうですが、この業界はおそらくあなたが思う以上に狭いです。他の地方も含め、他の会社と協力して仕事をすることも多いです。中堅クラス以上の人になると、個人的にも全国的に顔見知りも多いです。 ただし、町や村の盆踊り大会や商店街のミニミニコンサートなどが専門のローカルな業者は別ですが。