• ベストアンサー

男性の職業が。

気になっていた男性が転職しました。仕事を聞いても教えてくれず、少ないヒントを頼りにすると おそらくデリヘルのドライバーです。 単純にショックでした。 正直もう連絡を取りたくないです。忘れたいです。デリヘルのドライバーだからという理由で気持ちが冷めるって心狭いですか? 他の女性はどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

いいんじゃないですか。風俗関係は男女問わず心が離れる原因になりやすいと思いますよ。しかも、付き合ってるわけでもない相手なんだから、気にしないでいいです。

akhthric99
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (3)

• a-matuki
回答No.4

こんにちは。 どのような部分で気持ちが冷めても、それは人によって違うので心が狭いという のはないと思いますよ。 ただ、読んでいる限りでは冷めたというよりショックの方が大きいように見えました。 (違っていたらすみません) それはそれ、これはこれと割り切れない状態なら、今すぐ結論に飛びつかなくて も良いのでは? 今後様子を見てから決めても良いかもしれませんよ。 ちなみに、私の友人の彼はコンパニオン派遣の送迎運転手をアルバイトでしています。 というよりは友人の弟の手伝い(弟くんの会社)ですが、友人もやはりあまり良い 気分はしていないようでした。 手伝いだから仕方ないと我慢しているようですが・・・。

akhthric99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです。 まだ気持ちの整理が出来てません。 人柄はとても良いだけに、ショックでした。 職業で判断している自分にも悲しくなるし、こんな気持ちをずっと持ちながら男性と連絡をとったりするのは 辛いです。

• kanakyu-
回答No.3

やめときましょ。 交際当初からの問題に目をつむっていたら、 それは後々までやはり問題になり、 別れの原因となることも多いようです。

akhthric99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• Nebu3
回答No.2

62歳男でごめんなさい。  貴女がこの質問をなさると言うことは彼について迷いがあると 言うことですよね。 (1) 「気になる男性」が貴女に新しい仕事を教えなかったという  事は知られたくなかった、つまり貴女に引け目を感じている。 (2) なぜ、彼はその仕事を始めたのか理由があるはず。単純に収入?  それで金をためて何か始めたい? (3) それでも貴女がそんな彼にショックで冷めたというならもう気に  しなければ良いではないですか?何を気にする? (4) 彼の仕事は確かに人に誇れるものではないだろうけど、好きなら  好きできちんと話して彼の話も聞いてしっかり判断すれば良い。 (5) 彼が危険な要素をもつなら避けた方が賢明。でないならもう少し  進展しないかな。だってせっかく気になった人なのに転職しただけで 冷めていくなんてそれくらいのものなんだなあ。   

akhthric99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人柄やコミュニケーション能力、リードしてくれるところなど、人として魅力あるひとだと思いました。 そして真面目で、礼儀正しい方だと思います。 だからこそ、なんで風俗関係の仕事を選んだのか気持ちの整理が出来ません。 休日に車の運転をする時があったみたいで、久しぶりに車の運転をしたら楽しくなったから。みたいなことをボソッと言ってました。 でもデリヘルドライバーって給料凄く良いわけではないですよね? 何かの資金集めで一時的にやる仕事とは思えません。 危険な要素は今のところ見つかりません。