• ベストアンサー

男性の職業が。

気になっていた男性が転職しました。仕事を聞いても教えてくれず、少ないヒントを頼りにすると おそらくデリヘルのドライバーです。 単純にショックでした。 正直もう連絡を取りたくないです。忘れたいです。デリヘルのドライバーだからという理由で気持ちが冷めるって心狭いですか? 他の女性はどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.1

いいんじゃないですか。風俗関係は男女問わず心が離れる原因になりやすいと思いますよ。しかも、付き合ってるわけでもない相手なんだから、気にしないでいいです。

akhthric99
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (3)

  • a-matuki
  • ベストアンサー率25% (182/703)
回答No.4

こんにちは。 どのような部分で気持ちが冷めても、それは人によって違うので心が狭いという のはないと思いますよ。 ただ、読んでいる限りでは冷めたというよりショックの方が大きいように見えました。 (違っていたらすみません) それはそれ、これはこれと割り切れない状態なら、今すぐ結論に飛びつかなくて も良いのでは? 今後様子を見てから決めても良いかもしれませんよ。 ちなみに、私の友人の彼はコンパニオン派遣の送迎運転手をアルバイトでしています。 というよりは友人の弟の手伝い(弟くんの会社)ですが、友人もやはりあまり良い 気分はしていないようでした。 手伝いだから仕方ないと我慢しているようですが・・・。

akhthric99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです。 まだ気持ちの整理が出来てません。 人柄はとても良いだけに、ショックでした。 職業で判断している自分にも悲しくなるし、こんな気持ちをずっと持ちながら男性と連絡をとったりするのは 辛いです。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.3

やめときましょ。 交際当初からの問題に目をつむっていたら、 それは後々までやはり問題になり、 別れの原因となることも多いようです。

akhthric99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • Nebu3
  • ベストアンサー率29% (114/386)
回答No.2

 62歳男でごめんなさい。  貴女がこの質問をなさると言うことは彼について迷いがあると 言うことですよね。 (1) 「気になる男性」が貴女に新しい仕事を教えなかったという  事は知られたくなかった、つまり貴女に引け目を感じている。 (2) なぜ、彼はその仕事を始めたのか理由があるはず。単純に収入?  それで金をためて何か始めたい? (3) それでも貴女がそんな彼にショックで冷めたというならもう気に  しなければ良いではないですか?何を気にする? (4) 彼の仕事は確かに人に誇れるものではないだろうけど、好きなら  好きできちんと話して彼の話も聞いてしっかり判断すれば良い。 (5) 彼が危険な要素をもつなら避けた方が賢明。でないならもう少し  進展しないかな。だってせっかく気になった人なのに転職しただけで 冷めていくなんてそれくらいのものなんだなあ。   

akhthric99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人柄やコミュニケーション能力、リードしてくれるところなど、人として魅力あるひとだと思いました。 そして真面目で、礼儀正しい方だと思います。 だからこそ、なんで風俗関係の仕事を選んだのか気持ちの整理が出来ません。 休日に車の運転をする時があったみたいで、久しぶりに車の運転をしたら楽しくなったから。みたいなことをボソッと言ってました。 でもデリヘルドライバーって給料凄く良いわけではないですよね? 何かの資金集めで一時的にやる仕事とは思えません。 危険な要素は今のところ見つかりません。

関連するQ&A

  • 男性の頼りにされたい気持ち

    男性に質問です。 男性は女性に頼りにされたい気持ちが強いと聞きました。 それは、例えばどの女性に対しても頼りにされると嬉しいですか? また、気になる人に頼りにされたいときは何か言動はありますか? よろしくお願いします

  • 【男性】来てください

    男性は仕事などで凄く悩んだ時(解決には程遠い)、彼女に連絡取りたくなくなりますか? 仕事の事なので何もしてあげられないのも事実なのですが 彼は私と会いたくない、連絡もしたくないという状態のようです。ハッキリとは言われていませんが結果的にそうなっています。プライドが凄く高い人で弱い所をみせたくない人でありますが 精神的に頼りにしてもらえないのは悲しいです。 彼にとって私は心の拠り所にもならない存在なのでしょうか。

  • 男性の職業によって態度を変えますか?

    女性の方に対する質問ですが、男性からのご回答も歓迎いたします。 恋人を選ぶとき職業を重視しますか?男性の職業によって態度を変えますか? 私は、フられてばかりで彼女ができたことのない男です。 少し前に内定をもらい、民間企業から公的機関に転職することが決まってから、私に対する女性の反応が変わったと思います。(すみませんがどこの機関かは明かしたくないです)例えば、2回ほど会社の先輩達に連れられて先輩の女友達と一緒に飲みに行きましたが、初めて会う女性達からも会話をふってもらったり、質問されたりしました。こういう場でこんなこと、これまでありませんでした。さらになんと、そのうちの一人から、何度か遊びに誘っていただきました。 そもそも女性の目が違います。これまで多くの女性は、イケてない私を、格下を見るような目で見ていましたが、今はとりあえず仲良くしましょうという目に見えます。 しかし、私は素直に喜べません。この女性達は私の人格などどうでもよくて、ただ公務員と結婚したいだけではないかと思ってしまいます。ほんの数ヶ月前と今とでここまで扱いが違う理由が他に考えられませんから。 考え始めたら止まりません。若い頃は私のような男を「イケてない」とかさんざんバカにしておいて、結婚となると職業みたいな条件で男を選んで態度を変えるのか?と。せっかく優しくしてもらったのに、これまでと対応が違いすぎて女性不信みたいになっています。 公務員と言っても、私の次の仕事の給料は今の会社と変わらないし、組織改編があれば失業もするし、体を壊して辞めさせられる人も多い。残業は深夜に及ぶし、転勤が激しい(←私にとっては魅力的ですが(^^))。仕事内容に興味がなかったら転職しようと思わかったですけどね。 本音を教えていただき、勉強させてください。

  • 男性の方お願いします!男性の好き避けに関して・・・

    好きなのに、何らかの理由?(事情?)があって、 心の気持ちとは裏腹に好きな人の事を避けてしまう(無視してしまう)現象 ってあると思いますが、それに心当たりのある男性の方々様へ、、、 今まで、親しかった男性から突然避けられるようになりました。 もしかしたら、最悪、嫌い避けかもしれませんが、 もし、これが、好き避け、だと仮定して、、、 男性が好き避けしていると、 こっちからは話しかけたりし難いですよね。。 かといってこちらから話しかけないと、もう終わってしまうような気がします・・・ 好き避けする男性は(好き避けが始まってしまった男性は)、 もう相手の女性に話しかけてこないでしょうか? 好き避けする男性の立場として、 相手の女性には、一体どうしてもらいたいですか? ・ただ見守っていて欲しい。 ・自分の好き避けは気にしないでどんどん話しかけてきて欲しい。 などの素直なお気持ちを教えて下さい。。

  • 「俺を育てて下さい」という男性について。

    こんばんは、質問させて下さい。 同じ会社の男性で20代半ば、同い年で私は彼に好意を持っています。 今まで2回2人で出かけた事があり、ここ3ヶ月毎日電話やメールで連絡を取っています。 仕事に対してはやる気があり積極的に取り組んでいく方でそこそこ評価もいいと思いますが、 頼りないと思われている部分もあるようです。 最近少し大きな仕事をしていて彼自身色々と上手く行かず落ち込む事もあるようで、 私はなるべく元気が出るように励ますようにしていたのですが、 最近になって気になる事を言われます。 それが「俺の事見守っててくれますか?」や「俺を育てて下さい」という言葉です。 一見気を許してくれているようですが、これはどうなんだろうと思いまして。。 自分でもヘタレだと言う事があるのですが、 自分からこういう事を女性に言う男性というのは、少し情けないのと幼いような気がしてしまいます。 もちろん、本人の行動にもよるのでわかりませんが。 「俺を育てて下さい。」の後に冗談ぽく頑張って下さいね!と言われたので、 最初から頼りきりじゃ駄目じゃないですかーと言ったら笑っていました。 ヘビースモーカーで競馬とスロットにハマりつつあるのと金遣いが荒いと言っていたので とりあえずこれを止めていこうという話をしていました。 正直申し訳ないのですが、内心は母親じゃないんだから…という呆れ半分な気持ちもあります(^^;) よく女性が男性を育てるという事を聞きますが、私もまだまだ精神的に幼い部分が多いですし、 男性とのお付き合いも慣れていなくてわからない事が多いので不安です。 恋人同士にならなかったとしても、彼が良い方向に変わって行くのは良い事だと 思うので、何かできたらとは思います。 ちなみに彼はお兄さんとお姉さんがいる末っ子で甘え上手でワガママな所があるみたいです。 こういう事を女性に言う男性の心理をどう思われますか? また、私はどうしたらいいと思われますか? これを聞くのは頼り過ぎと思われるかもしれませんがアドバイスとしてお聞かせください。

  • ふられた男性から「最近音沙汰ないけど、忙しいの?」というメールが…

    当方20代女性です。 好きな男性に告白してふられました。 かなりショックで、眠れないほどでした。 今まで通り普通に接しようと思いましたが、どうしても気持ちが不安定でそれができず、私はその男性の前から消えるという形を取りました。 それから2カ月経って、その男性から不在着信がありました。 私はどうしてもかけ直すことができませんでした。 そしてそのまた1カ月後に「最近音沙汰ないね。忙しいの?」というメールが入りました。 普通、自分からふっておいて、連絡が途絶えた理由はわかるはずですよね…。 なのに「忙しいの?」って…。 私が傷ついている事は知っているはずですよね…。 私ならふった相手が自分の前から消えたのならそっとしておきます。 気がないのにまた連絡するなんて、気持ちを弄んでいる気がします。 彼は好きでもない女性の事、気になるんでしょうか? どうしてそっとしておいてくれないのでしょうか? 悲しいです。

  • メールの返信 男性の方

    できれば男性の方にお聞きしたいのですが、付き合っている女性とほぼ毎日メールやLINEで連絡を取り合っていたとします。 その女性と急に連絡を取らなくなる理由は何でしょう? 1、仕事が忙しいから 2、好きじゃなくなったから 3、そんな気分じゃないから 4、他に気になる人ができて、連絡する気が無くなったから 5、その他 今、私と彼とがこの状態で、ほぼ毎日連絡を取り合っていたのに日曜から連絡が途絶えてしまいました。(今日で4日目) 仕事が忙しいとはよく言っていたので、仕事のせいかな?とのんびり構えていたのですが、LINEでメール?しても既読が表示されず 見る暇さえないのかなと…。直接メールをしたのは日曜でそれにも返信は無し。 特に喧嘩をした訳でもなく、来月始めにはデートの約束もしていたのに どうしてなのかわかりません。 そんなの本人じゃなきゃわからないだろと言われたらそれまでなのですが、可能性としてどんな事が考えられますか? 相手の仕事が忙しいのもあって しつこく聞くのが負担になるかも…となかなか連絡出来ずにおります。 心の広い方、私に助言をお願いします!

  • 男性の方に伺いたいのですが…

    彼の仕事が忙しくなってから二週間がたつのですが 彼からの連絡がまったくありません こちらからメールをしても返事はなく電話もコールバックなく… 最近は私も彼の負担にならないよう連絡はしておりません 私としては彼の気持ちが冷めてしまっているのかと 不安な毎日をおくっています 考えるのはよそうと他のことに集中しようとおもっているのですが いつもどこかで気にしていて ついメールや電話に反応してしまい彼の連絡を待つ自分がいます 男性の方に伺いたいのですが 男性は仕事が忙しいと彼女に連絡はしなくなるものなのでしょうか? それとも気持ちが離れてしまっているのでしょうか… このまま消滅を考えているパターンなのでしょうか? 以前一度電話がつながった時 「なんか心の変化あった?」てきいたら 「気にしすぎじゃない?」て言われたっきりです 私には心なしか(彼が疲れているのか) そっけない言い方に聞こえました… 私はこのまま彼からの連絡を待つべきでしょうか? 待たずに彼のことは諦めるべきでしょうか… まとまりのない文ですみません ご意見聞かせていただけますか? よろしくお願いします

  • 男性に質問です。他の男性の連絡先を聞かれたら・・・

    自分以外の男性の連絡先を聞かれるのは、やはり嫌な気持ちがするでしょうか。 よその会社の手伝いで、1度一緒に仕事をした男性のことをもっと知りたくて、連絡先が欲しいと思っています。 現在、その男性の上司とはメールなどのやり取りがあり、その人に聞きたいと思っているのですが・・・困っています。 その男性の上司は、私を女性として好意を持ってくれています。ただし、相手は既婚者なので私はさらりと受け流しています。 また、その男性の上司は割と子供じみたところがある上プライドも高い人なので、私が他の男性に興味を持っていると思えば機嫌を損ねてしまうと思います。そうすると私が気になっている男性にも迷惑をかけてしまいそうで怖いです。 私が気になっている男性には、仕事のことについて色々聞きたいのです。仕事をしている姿や考え方や姿勢が、本当に素敵だったので。 恐らくその男性も、私に対して割といい印象を持ってくださっていると思うのですが、仕事中はずっと二人きりだったにもかかわらず、勇気が出なくて連絡先を聞けませんでした。 その男性の上司に聞かない限り、もう二度とその男性とは接点が無いと思います。 でも、何もしないで諦めたくはありません。 どんな言葉を使えば(または何を理由にすれば)、その男性の上司のプライドを傷付けず自然に連絡先を聞けるでしょうか?

  • 男性に遊ばれました

    27歳女です。 飲み会で知り合った男性と遊びに行ったり、 良く連絡をとったりと良い感じだと思っていましたが、 「付き合うのはゆっくりが良い」や、「恋愛でトラウマがある」 等となかなか進展せず、又、あれ??と思う点等も出てきた(女性関係)ので、 出会ったばかりでしたが、付き合うか付き合わないか決めて欲しいと 伝えると連絡がこなくなりました。 付き合ったとしてもうまくいかないだろうな、と諦めていた所もありましたが、 私を好きと言ったり嫉妬したりと思わせぶりをされていたので、相手の方を好きという 気持ちも募っており、ショックを受けました。 先日占いにいくと、嘘がとてもうまく、他に女性もいる。 私生活がうまくいっておらず誰に対しても中途半端。 という結果が出ました。 私の中ではやっぱりなという気持ちと、追いかけてこられたりした事なども 全て嘘、偽りだったのかなと絶望と言うか、軽い人間不信になりそうな気持ちでした。 世の中には誠実な男性もいるのでしょうか。 どのように立ち直れば良いか教えてください。