• ベストアンサー

Facebook、友人のページにとんでしまいます

二つ質問があります。宜しくお願いいたします。 (1)Facebook右上のホーム、あるいは左上のFacebookロゴマークをクリックすると、なぜか友人のホームページに飛びます。これは正常なのでしょうか? Facebookを紹介してくれた友人を介して登録したことが原因なのかな? (2)この対策として、一度、アカウントを完全消去して、再度、新規のアカウントを取り直した場合、同じ内容をアップロードできるのでしょうか?Facebookページで同じ屋号をつかいたいので。 なにとぞ、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokuu999
回答No.1

こんにちは。 友人があなたのパソコンで自分(友人)のアカウントにログインしたことありませんか? 多分、友人のアカウントでログインされている状態になっていると思います。 一度ログアウトし、自分のメールアドレスとパスワードでもう一度ログインして確認して見てください。

Fortuna21
質問者

補足

ご回答して頂き、ありがとうございます。 友人が私のパソコンを使った事はありません。 場所が、離れているので。 また、Facebook終了後、必ずログアウトしています。