• ベストアンサー

USJ6月4日は一杯ですか?

noname#558の回答

  • ベストアンサー
noname#558
noname#558
回答No.2

当日券は当然売ってますよ! でも、前売りがsold outしてるぐらいだから、早く行った方がいいかもしれないです! 8時くらいにopenしてるようですよ。 がんばってきてください。

関連するQ&A

  • 初めてUSJへ行きます。当日券はいつでも買えるのでしょうか。

    初めてUSJへ行きます。当日券はいつでも買えるのでしょうか。 6月12日にUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)へ行く予定です。 USJのチケットブースというところで当日券を買うつもりですが、当日券はいつでも買うことができて、いつでも入場することはできるでしょうか。 それとも、WEB予約とかJRみどりの窓口で買った方が良いでしょうか。

  • USJ キッズ・パス 

    USJに4/28に行きます。オフィシャルホテル4/28泊です。 キッズパスがWEBで完売していました。 当日は早朝から4歳バースデーパス購入のためチケットブースに並びますが キッズパスも買えますか? WEB完売だと当日券は無いのでしょうか? わかる方よろしくお願いします。

  • USJについて・・・

    明日8月28日にUSJに行きます☆朝一で向こうに到着したいのですが、開園時間についていまいち分かりません・・・10時開園といっている人もいれば9時開園と言う人もいます。。一体どっちなんでしょう?! あと、明日は招待券で入場する予定なのですが、まず向こうに着いたら一度チケット売り場のような場所へ行ってその券を見せたら入れるのでしょうか??それか着いたらそのまま入場ゲートに並んだらよいのでしょうか??

  • USJのチケットのことで…

    USJのHPを調べたのですが、USJの入場チケットは TDLの2DAYSパスポートのような2日間連続で 入場できるチケットはないのですね… オフィシャルホテルに宿泊しないでUSJに行くのですが、 やはりチケットセンター・ブース,契約旅行会社, ローソン,JRで予約して買って行った方が、入場制限が あっても入場できるので、良いのでしょうか? ちなみに、安く入手できる方法はありませんか?

  • 12月25日、USJのブックレットについて

    12月25日にUSJへ行きます。 混雑具合等はこの掲示板を拝見させていただきある程度わかったのですが、ブックレットについて質問です。 当日は遠方からフェリーで行く為、現地着が9時半近くになると予想されます。 入場券は旅行会社で予約し、当日チケットブースで引き換える事になっています。 そこで、引き換え時にブックレット7も購入したいのですが、25日の9時半頃でもまだブックレット7は残っていると予想されますか? 混雑が予想される日はブックレットも早く売り切れる様ですが、なんとか購入したいと思っています。 チケットブースが売り切れでも他の販売所では残っている場合、何処が買える確立が高いのでしょうか? 教えてくださいませ、よろしくお願いします。

  • USJに詳しい方へ

    3月19日に友達と2人で初めてのUSJへ行こうと思っています。 なんとか行き方はわかったのですが、チケットのシステムがよく分かりません。まずは、入場券です。私は近所の旅行代理店で入場券を買って行こうと思うんです。そうすれば、当日並ばずに入場できると思いました。ですが実際は違うそうですよね?実際は入場するときに引き換えるために並ばなければいけないんですよねそれでは、先に買っておく意味がないと思いませんか? パソコンか携帯で買ったら引き換えなしで入れるんですよね? あと、みどりの窓口というところでもかえるそうですね。それも引き換えなしで入れるんですか? それと、もうひとつ・・・ ブックレットを買おうと思っています。 ブックレットは、USJしか売ってませんか?事前にPc以外で買える方法はないんでしょうか?USJでしか売ってないとしたら、並ぶしかなですよね?それに、到着予定が9:00なので開園時間より早く開園したら行ったころには絶対行列になってますよね・・・ なにかいい解決策はないでしょうか?

  • クリスマスのUSJについて

    はじめてUSJに25.26日で行きます。チケットは皆さんどうしていますか?事前にこちらで購入していきますか?それともあちらで購入しますか? 旅行代理店で「こちらで予約をしていくと入場制限がかかっても大丈夫ですよ」といわれたのですが、どうやらあちらで交換しなければ入場できないようで・・(^_^;) クリスマスの入場制限はあるのでしょうか・・?2Dayパスポートを購入予定です。 何もわからない状態ですのでいろいろ教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • USJの"One Day スタジオパス"について

    今年の12月30日にUSJに行く予定なのですが、 当日の天候などによって前後する可能性があるので "One Day スタジオパス"の予約チケットは購入しない事にしました。 つまり、当日に"One Day スタジオパス"を購入して入場したいと思ってるのですが、 年末の込む時期なので少し心配です。 当日の正午くらいに行ってもその場でチケットを購入して入場する事は可能でしょうか? 今回はじめてUSJに行くのですが、 ご存知の方がいられたらよろしくお願いします。

  • 初、USJ

    4月に初めてUSJへ行きたいと思ってます(平日に) それで、いくつか聞きたい事があります。行った事ある方教えていただければ、と思います 1.4月の平日だと、開門が10時とありますが、駐車料は何時頃から入れるのでしょう?(当方、名古屋からになります) また、高速で行くつもりなんですが、豊中ICからUSJまではどれくらいの時間がかかるのでしょう? 2.入場券について  先にチケットをWEBで購入しようかと思ってます(スタジオ・バス) 今からだと当日券になると思いますけど、当日行けなかったら?と思うと、朝に並んで購入も考えてますが、やっぱり並ぶんでしょうか? それか、前売り券をどこかで購入?出来るかな!?(格安) 3.アトラクションについて 何か並ばなくてもいい優待的見たいのが販売あるのでしょうか? 以上、よろしくお願いします

  • USJ1月平日のブックレット必要?キャンセルは?

    1月の平日に4人でUSJに行きます。 旅行会社のツアーで予約したので、 USJの入場券込みでしたが 予約をする際にブックレット4も一緒に予約しました。 ツアー自体の料金は支払い済みなのですが ブックレット4は当日ホテルで支払うので予約券を持っています。 ここで質問なのですが 1.1月平日、ブックレットって必要ですか? 2.ホテル(近鉄ユニバーサルシティ)での支払いなのですが、行ってその場でキャンセルってできるんでしょうか?ちなみに先ほど旅行会社に問い合わせたところ、こちらではどうにもできません・・・。と言われました。 USJ初心者で子供も小さいので、怖いものと濡れる乗り物は乗らないと思います。1枚2200円の4人分は結構高いですよね。 USJ滞在時間は12時から17時までを予定してます。