• 締切済み

バトミントンが出てくるマンガ

私はバドミントンを小学校からしています。 今年中学校に入学した弟がバド部に入ったのをきっかけに、たまに、バドについて話をするのですが、バドが出てくるマンガって少ないですよね?というか、聞いたことがないです…。 あのスピード感をマンガで出すのは難しいと思うのですが、あるならぜひ読んでみたいです☆ 知っているかた、ぜひ教えてください。

noname#7954
noname#7954

みんなの回答

回答No.5

いつだったか覚えてないですが(でも、この1年以内の間)・・・週間少年ジャンプで1回だけの読みきりでバド漫画やってましたよ☆ 絵も結構良かったし、ギャグありで結構おもしろかったです♪♪

回答No.4

「バドフライ」もバドミントン漫画ですよ。 詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.s-book.com/plsql/sbc_book?isbn=4091871720
回答No.3

こんばんわ。 「ラブオール青春」板本こうこ って 古すぎて 誰も知らないですよね…(^^;) 検索したけど 絶版なのか ぜんぜんひっかからないし… #私もバドミントンは10年やっていました…  体育館があれば、ぜひまたやりたいです!  部活がんばってくださいね~ でわでわ

• ipuchamu
回答No.2

スピリッツかヤングマガジン、あたりであります、立ち読みしてみてください、主人公?が膝の故障で悩む内容だったように記憶してます、本の後ろの方に載ってたように記憶してますが、、、、、

• miumiumiu
回答No.1

あるようですよ! バドミントン漫画 『やまとの羽根』(咲香里著) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063462250/ref%3Dsr%5Faps%5Fb%5F/249-8900745-9501941

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063462250/ref%3Dsr%5Faps%5Fb%5F/249-8900745-9501941