-PR-
解決
済み

ウインドウのサイズを指定して開きたいのですが・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84863
  • 閲覧数75
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (21/42)

ウインドウのサイズを指定して開きたく、JavaScriptで記述したところ、MacのIE5ではきちんと表示されるのですが、WindowsのIE4.5で見ると、エラーが出てしまい、見ることができません。どうしてでしょうか?
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

どんなソースになっているかわかりませんので、ソースの公開をしてもらえませんか?

ちなみに、ウィンドウサイズ指定で開くリンクの記述は、簡単なところでこんな(下記)感じです。
※よけいな?スタイル設定もはいってますが・・・(^^;

<a href="#" onClick="window.open('xxx.html','_blank','width=550,height=610,menubar=yes,scrollbars=yes,resizable=yes,status=yes,location=yes,directories=yes,toolbar=yes')">ここをクリック</A>

記述の中の、重要項目。
xxx.html --- 開きたいファイル名
width=550 --- 横幅。単位:ピクセル
height=610--- 縦幅。単位:ピクセル
お礼コメント
atama

お礼率 50% (21/42)

ありがとうございました。照らし合わせてみたところ、私の入力ミスでした。わかりやすい説明ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-09 09:58:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

・参考URLを見て、書き方はあっていますか?
・画面サイズ640×480の中に入っていますか?
お礼コメント
atama

お礼率 50% (21/42)

どうもありがとうございました。画面サイズとの関係もあるんですね・・・。勉強になりました。
投稿日時 - 2001-06-09 10:05:13