• ベストアンサー

ショップ!!!!

ワンコインショップ系で 2000円ショップとか2980円ショップとか3000円ショップとか とにかく何でもいいんで、東京都内で、ありますか??? 知りませんか?? 埼玉にあるかもってのはきいたんですが。。。。。 教えてくださーーーーい  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jj3desu
  • ベストアンサー率34% (291/849)
回答No.1

300円じゃ駄目でしょうか?板橋や亀有にあるチェーン店です。 <三日月百子> http://www.mindwave.co.jp/momoko/shop.html ちょっと趣旨が違うかもしれませんがこんなのもあります。 <2000円ショップ・ドットコム> http://www.2000yenshop.com/

kawakita
質問者

お礼

オー―――涙 これはもーチェックしていたのです・・・・。 でもでもでもありがとうございます★ ここは人気なんすかねーー― ありがとうでした。

関連するQ&A

  • リサイクルショップについて

    こんにちは 都内近郊(東京、神奈川、埼玉、千葉の範囲内)で一番敷地面積の広い巨大なリサイクルショップを教えていただきたいのですが、ご存知のかたよろしくお願いします。 記憶では埼玉のほうにあったような気がするんですけど・・・

  • 中古ショップ

    キャンプ道具の中古ショップを探しています。 スポーツ全般ではなくてアウトドアの専門が良いんですが・・ 都内均衡でお願いします。 出来れば東京都下、または埼玉県所沢周辺で

  • 安いスキーショップ

    教えてください。 東京都内もしくは埼玉県内で、 1人2~3万円でスキーボード1式揃う格安スキーショップを教えて下さい。 ウエアも含んでそれ位だと、もっと嬉しいのですが・・(^o^ゞ ちなみに、スキーボード一式とは、板・バインディング・ブーツです。 2人分購入予定なので、出来る限り格安が良いです。 ワガママな質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • ジャズCDショップ

    最近ジャズに興味を持ち始めました。 東京都内でジャズの品揃えが豊富なCDショップはどこにあるでしょうか。 埼玉県南部でも構いません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • レコードショップ

    初めて質問させていただきます。 埼玉県内で珍しい、古いCDを売ってるレコードショップはありませんでしょうか? 都内で[ここがいいよ!]っていうのがありましたら、是非教えてください! お願いします。 乱雑な文で失礼しました

  • かわいい100円ショップ

    都内に雑貨屋のようなかわいいモノを取り扱っている100円ショップが あれば教えて下さい。 大阪では心斎橋筋商店街の本町~心斎橋間にあったので、東京にも ありそうなんですが、吉祥寺のナチュラルキッチンしか知りません。 よろしくお願いします。

  • 「スティラ」のショップ

    「スティラ」のショップて東京都内ではどこにありますか?

  • インテリアショップ

    インテリアコーディネーターを目指す上で インテリアショップで働こうと思ってます。 働くならやはり有名なところで働きたいんですが インテリアショップだとフランフランくらいしか 今はわかりません。 東京や埼玉にある有名なインテリアショップを ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 水草を多く扱うショップ

    埼玉県南東部東京都北部辺りで水草の品数豊富なショップって ありませんか?写真だけではなく現物を見てみたいので… 価格の安いショップなどもご存知でしたらよろしくお願いします。

  • 金券ショップ

    初めまして。 こちらのカテゴリーであっているかどうか わかりませんが質問させてください。 来月、博多に行きます。 (出発は東京からです) 少しでも旅費を安くしたい為 新幹線チケットを金券ショップで購入しようと 思っているのですが 東京都内(23区)で一番金券ショップが 多い地域はどこでしょうか?