• ベストアンサー

印刷機の接続

パソコンとルーターは有線 印刷機とルーターは無線でつないだ場合、 パソコンと印刷機を無線で接続することは可能ですか? ちなみにDCP-J715Nです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.2

>パソコンと印刷機を無線で接続することは可能ですか?  DCP-J715Nの「取り扱い説明書」は 読まないのでしょうか?  無線で接続するという事は、 印刷の信号の流れは 下記のようになります。 無線LANで接続するとはそういう事ですよ パソコン ↓↑(有線) ルーター ↓↑(無線) DCP-J715N

kustudy
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• black2005
回答No.3

ルーター経由で接続されているので、両機の接続は不要

kustudy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• Cupper-2
回答No.1

無線ルーター経由で可能です。

kustudy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。