• ベストアンサー

オークションで悪評価を相手につけると、、、

wamodanの回答

• wamodan
回答No.1

報復評価ですよね。 経験あります。 とくに相手が落札側だった場合に多いです。 あくまで自分はお客さんという意識が相手にありますしね(´・ω・`)

noname#205789
質問者

お礼

報復評価なんて言葉があるんですね。 検索してみると出て来ますね。驚きました。 個人オークションで個人の売買と言っても、 客と販売者と言う意識が強いものなんですね。 ご回答ありがとうございました。