• 締切済み

超面白い女性コミック

アラフォーなんですが何か面白い恋愛物のコミックありませんか? 今唯一好きなのは、今日仕事休みますってやつです。何かハマってるのがあれば教えてください!!

みんなの回答

• BC81
回答No.3

山岸凉子「天人唐草」 目を覚まして…

• timeleap
回答No.2

本棚を見ながらこれかな?と思った作品をご紹介しますね☆ 多田かおる イタズラなKiss 文庫版:全14巻 デボラがライバル 文庫版:全2巻 渡瀬悠宇 思春期未満お断り 文庫版:全3巻 川原由美子 前略ミルクハウス 文庫版:全6巻 立野真琴 CUTE×GUY 単行本:全4巻 orenji123さんが挙げられたものが知らない作品だったので、好みに合うか分かりませんが、どれも楽しく読める恋愛作品かと思います♪ …こうして見ると、どれも巻数が多めな気がしますが(汗)素敵な作品なので興味を持って頂けたら嬉しいです(*^▽^*)

orenji123
質問者

お礼

ありがとう

noname#206394
noname#206394
回答No.1

完結しているもの 僕等がいた パラダイスキス ラブコン ヒロイン失格 先生! これは恋です 連載中 後にも先にもキミだけ アオハライド オオカミ少女と黒王子 カノジョは嘘を愛しすぎている 日々蝶々