-PR-
解決
済み

この曲教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84842
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (45/166)

5-6年前に聴いた曲なんですが、題名が "summer time in LBC"、こんな感じだったと思います。LBCは "Long Beachなんとか”の略だったと思います。
とてもスローでこの季節にぼーっと聞くにはぴったりな曲なので、ぜひもう1度聞かせて下さい。

お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

summer time in LBC はDove Shackの曲ですね。

「This Is The Shack」と言うアルバムに入っています。
お礼コメント
msc

お礼率 27% (45/166)

asuca さん、いつもお世話様です。まさかこんなに早く、またこの曲をわかる人がいるとは。そうです、たしか上記のアーティスト名でした。
投稿日時 - 2001-06-03 15:58:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

書き忘れました。

「THE SHOW」のサウンドトラックにも入っています。
お礼コメント
msc

お礼率 27% (45/166)

さっそくアルバムを買いに走ります。同一回答者には点数をあげられなかったのでお礼だけにしときます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-03 16:02:03