• ベストアンサー

男性、34歳、会社員、勤務地は上野です。

男性、34歳、会社員、勤務地は上野です。 常磐線沿いが良いのですが、良い歯医者を探しております。 希望としては ・会社帰りに通える ・土日も営業している ・先生の評判が良い ・「痛くない」 ←これが一番の希望です。 もし、良い歯医者を御存知の方、解答宜しくお願い致します <(_ _)> わがままかもしれませんが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanamayut
回答No.2

上野だと多数、歯医者さんがあると思います! 良い歯医者探しのコツですが、実際にご自分で数院、通ってみる、それか地元の方に聞く。 地元の方に評判の歯医者さんは間違いないですが、現実的には難しいと思うので、ネットのクチコミなんかは意外と当たってたりしますよ。