• 締切済み

私の心は狭い。彼氏の話について、長文です。

目を通していただき、ありがとうございます。私にはもうすぐ二ヶ月を迎える彼氏がいます。 私は19歳、彼は23歳で私にとって初彼となります。 彼は、私をとても大切にしてくれ苦手な連絡もまめにしてくれます。 彼はいままで何人かと性行為をしてきたみたいで、もし私に性病などが移ったら困ると思って、病院に検査しに行ってくれたみたいです。毎日、とても愛を感じていました。しかし、つい先週、彼との性行為の時に生で少しだけ挿入したい、と言われました。前にも何度か言われ、断っていましたが今回は了承してしまいました。彼は生でいれて、すぐに出してゴムをつけて射精しました。終わったあとで、もし子どもができたらどうする?と聞いたら、堕ろすしかないと簡単に言われました。わたしはショックで彼に、ならなぜ生でやったの?と八つ当たりしました。了承したのは自分なはずなのに。彼はごめん、軽率だった。二度としない。愛情がないとか思わないで、とたくさん謝られ不安がる私には心配ならモーニングアフターピルをもらいに行こうと言われましたが、もらいに行く、とは言えませんでした。了承したはずなのに不安がっていることを彼に知られたら嫌われると思ったからです。 わたしは後悔と不安に襲われました。なぜ了承したのだろう、彼はほんとは私のことを大切に思ってないのだろうか。なんて自分はバカだったんだろう。しかも、性器に痒みがあり、調べるとカンジダの疑いがありました。なぜ私だけ不安になるし性病になるの?と完全に八つ当たりなのですが、彼に対してムカついてラインも返したくなくなりました。あまりに不安だったので、わたしはまだ72時間もたっていないし、モーニングアフターピルをもらいに行くことにしました。それを彼に伝えると、彼もついてきてくれることになりました。これまでの事は自分も悪かったし、彼に対してイライラするのはやめようと思っていました。しかし、彼の顔を見たとき、ますますイライラしてしました。彼は病院に着くまで陽気でたくさん私に話しかけました。わたしはうん、とかしかいいませんでした。その事も、妊娠したらどうしようとか不安がっているのは、わたしだけなんだと思ってしまいました。彼は中までついて行こうか、と言いましたがわたしは一人で病院に行き、薬を飲みました。終わった、と彼に連絡をし、彼は大丈夫だったか?と聞き、わたしは大丈夫だと言いました。その後、彼から話しかけられましたが私は冷たくしました。費用は一万円だったのですが、彼は五千円くれようとしました。わたしはそれを受け取りませんでした。わたしはお金が欲しいとかじゃなく、全額負担して欲しかったのです、、、そういう誠意が見たかったです。こんな事を思う自分にも腹が立つし、彼に対しても腹が立つ、歩いているうちにお互い何も話さなくなりました。このままではいけない、と話があるからと行って私たちはカフェに入りました。入ったあとも何分もお互い黙ったままでした。わたしは話がある、と言ったもののこの感情をどう彼に話せばいいのか悩んでいました。不安だった事などを話し、いまはあなたとどう接したらいいかわからない、距離をおきたいと言いました。彼は不安だったなら言ってくれなきゃわからない、最初にモーニングアフターピルをもらいに行くか聞いたじゃないか、と言いました。正論だと思います。しかし、その時のわたしは感情か抑えられなくて不安がってないか聞いてよ!もっと心配してよ!もう信用できない!と理不尽な事を言いまくりました。それから私たちは1時間ほど言い合いをしました。(なんで全額負担してくれないのかということは言ってません。)それで結局私は不安がつのって彼の全てを疑ってしまっていたことに気づき、彼は彼で謝ってくれました。彼はもうこんな事で言い争いたくないからと、これからは結婚するまで性行為なしでプラトニックな関係になろうと言ってくれました。そして先日、わたしはカンジダの疑いがあるので産婦人科に行く、と彼に言うと彼も着いてきてくれることになっていましたが、仕事の関係で無理になりました。わたしは彼から結果どうだった?と連絡がくるものだと思ってましたが、その事については何も言ってくれません。また彼にイライラしてしまいます。この前、カフェで話し合ってお互いに謝ったのに、その事についてもまだモヤモヤしつましまいます。 もう自分の心の狭さにも腹が立ちます。このイライラやモヤモヤをどうしたら解消できますか。彼とは今後どうなっていくのかも不安です。アドバイスください。

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.9

どうやったら自分が人を幸せにできるのか考えることでしょう。 自分が幸せにしてもらうことばかり考えているとイライラは消えません。 これは本当です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pt852a
  • ベストアンサー率21% (44/201)
回答No.8

軽率だった自分に腹が立ってるのと同時に、同じく軽率な彼にも腹が立ってるのかなと。 100%彼が悪いって自分の中でも思い切れない分モヤモヤしてるんじゃないでしょうか。 確かにあなたも断りにくいでしょうが、断らなかった非がありますし。 これからも付き合っていきたかったら、今回の事はお互い様で流すしかないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.7

男はやりたい一心の時には、相手に優しい言葉を使い、大事に扱います。 一回でもやれば、態度は変わります。 一方貴女も知識が不足しています。 生で挿入しても射精しなければそんなに簡単に妊娠などしません。  しかし、いろんな女とセックスして、性病の検査をする男のどこが誠実で優しい? しかも検査したことなど普通の男なら喋りません。恥だからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.6

【もう自分の心の狭さにも腹が立ちます。このイライラやモヤモヤをどうしたら解消できますか。彼とは今後どうなっていくのかも不安です。アドバイスください。】 あのね、どういったらいいのかわからないのですが、結論から言うと、 あなたがその、彼をとても優しい、大事にしてくれているという、思い込みがまず間違いだということを 認めたほうがいい。 はい、大間違いです。 多分、好きなのはスキでしょう、やれる相手だから。 ほとんど彼女いない歴長いのでは? でもね、大事にしているは、ちょっと違う、かなり違う。 おろすしかないという結論しか最初から、持ち合わせないなら、’生’でやりたがるのは 言語道断です。 途中からあきらめたから・・・は、やさしい? とんでもないことです。 優しかったら、生でやりたいはちょこっとでもと、最初から言い出さない。 時速30kの道路で、どうしても100k出したい、たとえ1kでもというのと同じ。 事故の責任をだれが負うのかと思えば、おのずと結論の違いが明らかでしょう? 100%のガードをしていてさえ、’事故’は起こるのです。 カンジダ?になったということは、彼に責任がある。 まぁ、不潔だったということでしょうか。 そしてね、性行為前に、彼が、検査を受けに行ったということは、 彼自身になにがしかの性病的な疾患の自覚がなくても、 もしかしたら・・・・の相手がいたということです、妙に潔癖を見せて、おかしくないですか? 生にこだわるのだから、’素人’が初めてだからでしょうか? ま、それを検査をしてから・・・という、手続き論をあなたが’喜びそう’なうぶな人だからです。 前に女性が何人かいたからというのも、もてる男を演出している。 それと、医療機関についていこうかって、誠意だということですが、こんなことはあたりまえ以前の問題です。 彼氏23歳とありますが、キープしておきたいような相手ですか?19歳のあなたにとって。 恋愛も初心者なら、性的な行動だけ妙に、おかしいこのかれは、 スペック的によろしいように見えても、お買い得ではないので、 さっさと別れることですね。 彼の年齢相応な時に、結婚相手があなたということはないから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.5

カンジタは性病じゃありません。 体力が落ちている風邪のときや、抗生物質を飲んだとき、 疲れがたまっているときに出やすいものです。 不安になる気持ちも分かります。 でも彼はある程度誠意ある態度だと思います。 お金を全額出してほしいと思い、それに腹を立てるのはおかしいです。 彼一人の責任ではなく、あなたも了承しているのですから2人の責任。 責任とって男が全部出すのが正しいとは思いません。 彼が謝り、一生懸命取り繕うとしているのにあなたの態度では彼はどうして言いのか分からなくなると思います。 そしてそんな態度にあなたは益々いらいらするのでしょう。 重いと思われてしまわないか心配です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194280
noname#194280
回答No.4

質問者様は心が狭くなんかありません。 行為において男性の要求を断るということは女性にとって至難の業です。 私も夫からの要求を断れたことが1度もありません。 結婚20年近く経ってやっと行為における2人の力関係がだいぶ縮まってきました。 先日は私から、はい、バレンタインデーと言って夫に避妊具を渡して、夫婦で笑い合う、そんな関係になりました。 私も質問者様が負担した病院の費用は全額男性が支払うべきだと思います。 男性の決断を迫る問いかけに対してその場ではっきりと答えが言えるのは、よほどしっかりしている人かアラサーアラフォーくらいに経験を積んだ人たちです。 未成年の質問者様が、ピルやら妊娠やら性病やら、解決や対応は難しいです。 心が狭いのではなく、子どもなのでまだ親や保護者や援助者などが必要な未熟な人間であるということです。 私は初彼と結婚してうまくいきましたが、デキ婚でシングルマザーになる人たちもいます。 まだ19歳なので結婚は焦らなくて良いと思います。 コンドームは女性への思いやりです。 男性の快楽より女性の体を思いやることが、本当の愛です。 また質問者様自身も、彼より自分自身を愛してください。 人生にはいろいろなことがあります。 結婚の誓いあるように夫婦はお互い助け合いますが、男の脳と女の脳の違い、義実家と実家の文化の違いなど様々な事が絡んでくると、基本は自分を愛するのは自分自身です。 自分がしおれて元気がない時にお水や肥料をあげるのは自分です。 今まではご両親や保護者様がしてきたことですよね。 大人になったらこれを自分自身で行うことになります。 自分で自分を愛すること、自分で自分を大切にすること、これが大人の定義です。 これを踏まえれば、今の彼を結婚相手にするかしないか、彼を許す許さないか、ご自身で決断ができると思います。 くれぐれも男性の支配のもとに自分をおかないでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。 沢山後悔していらっしゃるんですね。伝わります。 まずは、過ぎてしまった事は仕方がないです。 妊娠希望で無い限り、避妊具無しでの性行為を、今後二度としないように心に決めましょう。 彼氏さんについてですが、 恐らく、質問者様がこんなに気にするとは思っていなかったのでしょう。甘くみていたのでしょうね。 >>これからは結婚するまで性行為なしでプラトニックな関係になろう ⇒彼、23歳なのですよね? 99.9%、これは無理だと思います。可能だとしたら、風俗や別の女性で性欲を満たすことになるでしょう。 それを了承できるので有れば、別ですが。当然嫌ですよね? ピルの代金の件は、 きっと、「強制的にやった訳ではない、彼女も了承したのだから、5千円」と、彼の中で何かしらの理由があっての金額だと思います。 >>このイライラやモヤモヤをどうしたら解消できますか。 ⇒逆に、今、一番何をしてほしいと望んでいますか? この答えが出ない限り、きっと解消するこはないでしょう。 遅かれ早かれ、長くは関係はもたないと思います。別れることになるでしょう。 言い方悪いですが、 捨てる側になるか、捨てられる側になるか。 初めての経験になると思いますが、落ち着いて、後悔のないように決断してください。 初めての彼氏ということですが、 いろんな人と付き合ったり、いろんな経験を重ねることによって、 よりよい恋愛ができると思っています。 今回の彼は、良い恋愛をするためのスタートラインにすぎません。 次は、きっと今回よりも素敵な恋愛ができますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.2

責任を取る気もないのにやりたいからやるなんてのは話にならないし貴女が冷めるのも当然でしょう、性病までうつされていつまでも遊ばれていても仕方ないでしょう。さっさと別れたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

改行したり、会話の内容は「」をつけるなりして読みやすくしていただけるとありがたいです。 23歳、女です。 ついてきてくれるし、良い彼・・・のような気もしますが… 結局、あなたはどうして欲しいのですか? 彼は反省(?)し、謝ってくれている。 貴方が思っているイライラの原因を 彼にぶつけないと解決しなさそうですね。 「結果どうだった?」と聞かないのは そんなに緊急案件でもないからでしょうかね。 聞いても貴方がそっけない反応をするかと思ったからかもしれません。 とりあえず、言いたいことを全て告げ、 スッキリしない限りイライラは解消できないでしょう。

abakosan
質問者

お礼

すいません、見にくくて>_< 回答、ありがとうございます。 いい彼氏ですよね、当たり前になりすぎてて感謝の気持ちが薄れていたかもしれません。反省しました。 彼に対してなぜモヤモヤしているのか、わからないのでじっくり考えて彼に対して今後どうしたいのか考えます。 質問がまとまってなくてすみません>_<

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合って1ヶ月の彼氏

    との性行為の際に ゴムする?と聞いて来たので もちろんすると答えました。 ゴムつけるのがあたりまえだと思うので 聞かれた事が、気になります。 聞いて私がゴムしないと言えば 生で性行為をしようとしたということですよね?なんでそんなことを言ったのでしょうか… 遊びだからでしょうか。不安です

  • 生理中の性行為

    性病を持ってない者同士が、生理中生で性行為をするとクラミジア、淋病、カンジタなどの性病になりますか?

  • 彼氏が風俗に通っていた

    私22 父が不倫を繰り返していたり、モラハラだったり家庭環境が悪いです 彼24 相手の気持ちを考える事が苦手というかよく分からないみたいです 6年程付き合っていてお互い初めての相手です。 彼が何年も前から頻繁に風俗に通っていた事が発覚しました。 私は性行為があまり好きではないので、付き合った頃は積極的に色々したりとなんとかやっていましたが、段々と耐えられなくなってきてめんどくさいし、気持ちよくないと言ってしまった事があります。(不感症じゃないの?言われてしまい、お店の人と比べたのかわかりませんが、私は演技しないし当たり前でしょっょって感じですが。)それ以来、早く終わらせてと言っていたので、濡れたら入れて終了って感じです。(彼曰わく、不満があっても私に言いづらいし、すっかりはまってしまっていたらしいです) 風俗発覚後、私にも非があったなと思いました。ただ非があったとはいえ、風俗は病気のリスクがあるし、プロとはいえ浮気だと思います。(お店によっては本番行為もできてしまいますよね) 何年も気付かない私もバカだし、ショックと同時に腹たちました。 色々と私なりに考えた結果、別れて思う存分女遊びすればいいと思うし、新しい彼女を探した方が良いと思うと伝えたのですが、風俗はやめるし私に飽きてもない。私の事が好きだから別れたくないと言われました。 振り返ると、彼に対して思いやりがない態度をずっととっていたり、付き合って一年たたないぐらいから、彼といるとイライラする様になったり、男として見れていなかった気がします。(感覚的に兄弟の様な感じでしょうか) 好きだから付き合っていたんだと思いますが、知らないうちに6年たっていた様な感じです。。 彼に対してたくさん傷つく事等を言っている為、何故私の事が好きなのかよくわからないし、わざわざキープする価値もないと思います。今後付き合っていても、今まで彼に尽くしたり優しくした覚えもないし、性行為はできないし、彼にとって私と付き合っていてもメリットはないと思うのですが、男の人は、形だけの彼女が欲しいものですか? 性病はお互い大丈夫でした。

  • カンジダを発症し、今後の性行為後の衛生について。

    カンジダは、性行為が原因で発症する性病というよりは、皮膚病とサイトにも載っていました。 ですが、発症したのが今の彼氏と性行為した次の日でした。 今の彼氏と性行為をしたのは初めてというわけではありません。 ですが、性行為後の衛生状態が悪くて発症してしまったのかと悩んでいます。 今は、性行為の後すぐにまた性行為をしたり、そのままシャワーを浴びずに布団で寝て、目が覚めたらまた性行為をしたりしていました。 出かける前にシャワーをあびていました。 元彼とは5年ほど付き合ってきましたが、一回もカンジダになった事はありませんでした。 性行為一回ごとにシャワーを浴びていたからです。 1日に何回もしませんでしたが。。。 やはり、一回ごとにシャワーを浴びないことがカンジダの原因なのでしょうか?

  • 性病について

    性病とは移るものだと聞きますが 自分から発生するということはないのでしょうか。 男性の場合だとそれはやはり生で性行為をしすぎたからですか?

  • 性病?

    膣が痛痒くておりものがとても多いです。 膣カンジタかなとも思います。 彼氏も具体的な症状は教えてくれませんが、性病かもと言っています。 でもお互い初めての性交渉相手なんです。 お互い初めてで性病になるものですか? 誰か教えてください。

  • 膣カンジダは絶対にうつりますか?

    性病検査で、膣カンジダと一般雑菌があると診断されました。 先日、男友達と性行為をしてしまったので、カンジダがうつっていないか心配です。 性行為をしたら、カンジダはどのぐらいの確率でうつりますか? 私がうつしてしまったのでお金を払い、一度検査に行ってもらってちゃんと治療をしてもらおうと思っているのですが、その男性になんと声を掛けたらいいかを悩んでいます。 まずは、性行為をしてから陰部に異常がないかを聞いたらいいでしょうか? 皆さんなら、なんと声をかけますか? 回答よろしくお願いします。

  • 着床前にカンジダになると・・・

    妊娠希望の者です。 コンドームの避妊での時はならないのですが、コンドームをせずに行為を行うとまれにカンジダ膣炎になります。 カンジダになると完治するまで通院はしています。 しかし、最後にカンジダになったのは3年前以上です。 (生々しい言葉になり申し訳ないですが、ようは生の膣外射精でするとカンジダになる。 しかし、生の行為でもお互いシャワーを浴びた直後だとならない。 シャワーを浴びずに生で行なうとカンジダになる。=不潔だから?) 今回排卵前後に三回行為をしました。 最後の一回(この一回が一番ピンポイント)の時シャワーをせずに行為をしたのですが、 その翌日からカンジダのようなむず痒い感じがします。 今日で行為後二日目なのですが、むず痒いのは収まりません。 おりものは精液なのか、排卵後のおりものなのか、カンジダ特有のおりものなのか分かりません。 そこで心配なのがもし着床前にカンジダ膣炎に罹患していたらせっかく受精したものはダメになってしまうのでしょうか? 不安で不安で仕方ありません。 いっその事明日にでも婦人科でカンジダかどうか診てもらった方が確実でしょうか? 何かお分かりの方、経験された方、どんな事でもいいのでお話聞かせてください。

  • カンジタ発症 彼氏にどうやって説明すべきか

    先日、カンジタを発症しました。 発症したきっかけは、最近疲れやすく、体力の低下を感じていた生理の終わりかけに、彼氏に膣のなかに指を入れてごしごしされた後、おりもの異常となったので、これが原因かなと考えています。 (彼が指を入れる前に、射精した精液を拭いた手を洗ってなかったので。) カンジタ菌は誰でも持っているそうなので、この場合私が発症する前に彼と性行為をしたので、彼は大丈夫でしょうか? あとは、彼氏ももともとカンジタだった可能性もあり、彼氏にも病院に行って検査してもらいたいのですが、彼氏になんと言えばいいのやら悩んでいます。 まだまだカンジタ=性病という考えが一般的なのかなとか(私も知るまでカンジタ自体知らなかった)、 やっぱり性にかかわる病気になったと恋人に言われたら、悩むし、恐怖しますよね… 怖い病気ではないよと、うまく説明できるか自身ありません。

  • 私は今、自分が性病なのではないかととても悩んでいます。

    私は今、自分が性病なのではないかととても悩んでいます。 症状はおりものが時々白いのと、匂いが気になる日があります。 それとこれが1番心配なのですが、白い垢?みたいのが クリトリスの周りや膣の入り口付近についてます。 ポロポロしたものではないのですが・・・ 外陰部の痒みも時々あります。 ですが排尿時に痛みなどはありません。 調べてみたらカンジダという病気なのかもしれません。 性行為をする時には必ずコンドームをつけてきました。 一番最近の性行為は去年の夏だったと思うのですが、 最近は、彼が出来ても自分が性病なのではないか、と思うと心配でなかなか性行為が出来ず、拒み続けてきました。 その結果、長く続かなかったりするのですが、私は今大好きな彼がいます。 振られたくないので、この悩みを解消したいのですが、 彼には絶対に話せません・・・。 話せる友達はいるのですがまだ話せていません。 親には絶対に知られたくないんです・・・。 保険証は持っているので、産婦人科に行こうとは考えるのですが どこの産婦人科に行けばよいのか 100%親に知られる事はないのか いくらくらいかかるのか 分からない事や不安だらけでどうしたらいいのか分かりません・・・ どうかアドバイスおねがいします・・・。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J705DWで記録紙を送れないトラブルが発生しています。トレイに記録紙を入れ直し、スライドトレイを正しい位置にセットしてスタートボタンを押してください。
  • 記録をセットするところが開かない障害が発生しています。お使いの環境について教えてください。
  • お使いの環境の電話回線の種類を教えてください。
回答を見る