• ベストアンサー

CDR-RWが動きません!(BUFFALO製ーCDRW-446USB)

asucaの回答

• asuca
回答No.2

WinCD-Rを再インストールするときに一緒にバージョンアップもしておいてみてはどうでしょう。 問題解決に繋がるかどうかは分かりませんが可能性がないわけではありません。

参考URL:
http://www.aplix.co.jp/cdr/products/upgrade/f_wincdr50.html
pilulu
質問者

お礼

有難うございます。参考になりました