• ベストアンサー

ドラマのタイトルが思い出せません

5、6年前ぐらいに放送されていたドラマのタイトルがどうしても思い出せません かなりうろ覚えなのですが、路線としてはTrickに近いような感じでしょうか とある高校の女教師と男子生徒三人のコメディ+推理ものだったと思います 誰か覚えていらっしゃる方はいるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

石原さとみさん主演の「パズル」かも。 http://puzzle.asahi.co.jp/ タイトルに惹かれて見てました。

その他の回答 (1)

noname#228347
noname#228347
回答No.2

こんにちは。 私もご質問を読んだ瞬間にNo.1さんと同じ答えが浮かびました。 ウィキペディアの「パズル」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%BA%E3%83%AB_%282008%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%29 テレビドラマデータベースの「パズル」 http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-40617 TRICKの蒔田光治さんが脚本に参加してますから、TRICKっぽいんじゃないんでしょうか。 私は「パズル」を見て富豪刑事っぽい!って思いましたが。 石原さとみちゃんがふてぶてしくてちゃっかりした感じ(←すっごく褒めてます)でおもしろかったです。生徒役の3人(敬称略:山本裕典、木村了、永山絢斗)もイケメンでした。