• ベストアンサー

カーソルの位置(ワード)

新しいファイルを開いて入力しようとすると、カーソルが上ではなく真ん中あたりにあるのです。入力していくと入力したのがどんどん上に上がっていくのですがカーソルはやはり中段あたりに??? 別のパソコンではカーソルは上にあるのにどうしてでしょうか?どこの設定からそうなったのか? お分かりのかた教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonamochi
回答No.1

おはようございます 以下を試してみてください 1. ページ設定を開く 2. 「その他」タブを選択 3. 「ページ」-「垂直方向の配置」を中央寄せから上寄せへ変更する

toratoratora10
質問者

お礼

助かりました。ちょっとしたことがわからなくて、本当にありがとうございました