• ベストアンサー

和紙人形

写真の和紙人形を探しております。 岐阜県周辺にあるみたいなのですが、商品名も不明で通販サイトにもありませんでした。 できれば現地調達は行いたくないので、商品名か置いてある通販サイトを知っていましたら教えてください。

• deki3
  • お礼率88% (90/102)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

和紙人形キット 雪ん子? 作るのに別の本を購入しないと駄目ですよ YUZAWAYAとかで探してみるとか

deki3
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 23567
回答No.2

『美濃和紙の店 紙遊(see you)』?

deki3
質問者

お礼

ありがとうございます