• ベストアンサー

タブレット端末でCFD取引

タブレット端末でCFD取引したいのですが、 アンドロイドアプリを提供している会社を教えてください 取引銘柄は、日経225、金、銀です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.cfdwalker.com/cfd/android.html IG証券 DMM.com証券 ひまわり証券 取引できる銘柄等はご自分で調べてください  

k_05213015
質問者

お礼

IG証券の口座開設しました ありがとうございました