• 締切済み

ギルバート・アイブルの入場テーマ

現在PRIDEに参戦しているギルバートアイブルの入場テーマは誰のなんて曲でしょうか? 知ってる人がいたらぜひ回答お願いします。

みんなの回答

  • yookee
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

『 DJ KOOL/LET ME CLEAR MY THROAT 』 たぶん今もこの曲じゃないですかね? 私は前に観戦したにもかかわらず、どんな曲か 覚えてないんですけど・・・

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Acropolis/1970/p30view.htm
hiromirori
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速CDを買いに行きましたが、ありませんでした。残念!

関連するQ&A

  • プライドの金子賢の入場テーマ

    大晦日のプライドの金子賢の入場テーマ曲の タイトルを教えてください!有名な曲だと思うんですが・・・ わかりません。

  • 入場テーマ曲名わかりますか? 

    少し前まで柔道やっていた秋山●●(下の名前がわかりません)。その後K-1かPRIDEに転向した選手の入場テーマ曲がだれの曲で曲名が判る方いませんか? クラシックだったと思うのですが。 たぶん皆さんも聞いたことがあると思うのです。小学校の音楽の時間などで。でも曲名がわかりません。 わかる方がいましたら宜しくお願いします

  • 阪神・金本の入場テーマについて

    阪神・金本の入場テーマは、SAND STORMという曲みたいですが、誰の曲なのでしょうか? 総合格闘技PRIDEのヴァンダレイ・シウバや、 マイナーですけど闘龍門の大鷲透も同じ曲を使っていますが、偶然なのでしょうか? 金本の格闘技好きは有名なので、何か関係あるのかな?

  • あなたの入場テーマ曲は?

    プロ野球では、ホームチームの選手が 打者は打席に入る時、投手はマウンドに上がる時 入場曲が流れます。 (例)http://www.giants.jp/G/player/thememusic.html 上記のHPは、ジャイアンツの選手のテーマソング一覧です。(変更があるかもしれません) みなさんの入場テーマ曲3つをあげて下さい。(現在プロで使われている曲でもOKです)。 私は ・パワーフォール(長州力の入場曲) ・誰よりも遠くへ(トム・ソーヤーの冒険のオープニングテーマ) ・栄冠は君に輝く(高校野球) ・

  • 桜庭和志の入場テーマ曲

    今、PRIDEで大活躍している、(この前負けちゃったけど) 桜庭和志選手の入場テーマ曲を聞きたいんです。 アーティスト名など、知ってることであれば何でもいいので 教えてください。 店頭に出てるんでしょうか? 簡単な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 「格闘技ビデオ」と「入場テーマ曲」

     よく「K-1」や「PRIDE」のビデオをレンタルで借りて観ているのですが、選手の入場シーンの際、現場に実際に流されてる音楽を遮る様な形で、ビデオ製作会社が用意したと思われる音楽が流れてきます。  あの「桜庭和志VSホイス・グレイシー戦」での、桜庭のマスクを被っての入場シーンの際も「あの曲」ではありませんでした(でも「マスカラス・バージョン」の時は、実際通りの「スカイ・ハイ」だったが・・???)。  これには「著作権」が絡んでいるからなのでしょうか?  でも「PRIDE1」のビデオを観た時は黒澤弘樹(彼がこのとき異種格闘技戦に出てたというのも私にとっては驚きだったが)のときだけ入場シーンもハッキリと映し出されていて、その時の入場テーマが、なんと、あの現在の桜庭のと同じヤツだったんですね。あれは明らかに現場で流れてた曲でしたね。                                                        (文中敬称略)

  • プロレスラー・格闘家の 「 入場テーマ曲 」

     いつもお世話になっております。  プロレスラー・格闘家の入場テーマ曲で、私の1番のお気に入りは、三沢光晴選手のテーマ曲です。 ( でも、どこを見ても 「 入場曲 : スパルタンX 」 と書かれてるのですが、『 スパルタンX 』 という “ 曲名 ” で正しいのでしょうか・・・? )  皆様の中にも、入場テーマ曲で、気に入っている曲 ・ 印象に残っている曲 ・ ビックリした曲( なんでこの曲が入場テーマに使われるの? といった感じの曲 )、また携帯の着メロにしている( したい )曲など、ございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。

  • 新日本プロレスの昔のテーマソングを着メロに

    新日本の昔のテーマソングを着メロにしたいです。 曲名はわからないのですが、藤田選手がプライド初参戦の時に入場テーマとしてかかっていました。 出来れば16和音がいいのですか゜。 どうすればいいか教えて下さい

  • 好きなプロレスの入場テーマ曲は?

    プロレスの楽しみの一つに入場シーンがあります。 テーマ曲が流れ、入場して来る選手への大コール。 あの雰囲気がたまらなく好きです! ビデオで入場シーンを何度も巻戻して見たりしてます(笑) そこで、みなさんへお聞きします。 ◆好きなプロレスの入場テーマ曲は何ですか? ◆その曲にまつわるエピソードがあれば教えてください。  (思い出の入場シーンなど・・・) 自分は・・・   小橋建太 「GRAND SWORD」   橋本真也 「爆勝宣言」 ・・・この2曲が大好きです。 気分が乗らない時や、ここ一番の時は車の中で聞いて 気合いを入れてます(^^)b

  • プロレスラーの入場テーマ曲なのですが…

    ミル・マスカラス選手の入場テーマ曲、たしか「スカイ・ハイ」だったと思うのですが、誰の曲なのでしょうか? また聞きたいなぁ~と思うのですが、CDなどの入手は可能なのでしょうか?

専門家に質問してみよう