• 締切済み

ギルバート・アイブルの入場テーマ

現在PRIDEに参戦しているギルバートアイブルの入場テーマは誰のなんて曲でしょうか? 知ってる人がいたらぜひ回答お願いします。

みんなの回答

• yookee
回答No.1

『 DJ KOOL/LET ME CLEAR MY THROAT 』 たぶん今もこの曲じゃないですかね? 私は前に観戦したにもかかわらず、どんな曲か 覚えてないんですけど・・・

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Acropolis/1970/p30view.htm
hiromirori
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速CDを買いに行きましたが、ありませんでした。残念!