• ベストアンサー

無線LANで普段インターネットをしています。

無線LANで普段インターネットをしています。 InternetExplorerは問題なく使え、ネットワーク診断をしても特にバツの表示もなく正常と思われます。しかし、普段使用しているGoogleChromeが突然使えなくなり、再起動等してもトップページは表示されるものの検索すると「ページにアクセスできません」と表示されて困っています。 どうしたら直るのかわかる方、できるだけわかりやすく教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

再インストールは試しましたか?!

1221mu
質問者

お礼

はやい回答ありがとうございます。 再インストールとは、GoogleChromeを改めてインストールするということですか? それを行ったら、お気に入りや履歴などは消えてしまいますよね…。 他の方法はないものなのでしょうかね…。 最終手段として参考にさせていただきます。 ありがとうございました!