• ベストアンサー

韓国のTVチャンネルのホームページ

韓国のTVチャンネルのホームページURLご存知ありませんか?調べる方法がありましたら教えてください。過去の放送した番組がサーバーに保存してあり自由に見れると聞きました。 よろしくお願いいたします。

  • sjnet
  • お礼率3% (1/27)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

SBS(韓国語) MBC(韓国語) KBS韓国放送(韓国語) のページを参考URLに載せておきます。 ただし、韓国語フォントが入っていないと見れないです。 ついでに EBS韓国教育放送 http://www.ebs.co.kr/main/main.jsp

参考URL:
http://www.sbs.co.kr/,http://www.imbc.com/,http://www.kbs.co.kr/

その他の回答 (2)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

まだ足りない情報があるのでしょうか? 必要なことがあるなら書いてください。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

韓国語のページを見る方法が参考URLに乗っていますのでその設定をしてから先の回答のページに行くと良いですよ。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/docs/help/korea/index.html

関連するQ&A

  • TVのことですが教えてください。

    自宅のTVでCS放送の番組をみていたら無料放送と表示されているので307チャンネルを見ようとしても見れない。他のチャンネルの無料放送番組は視聴できるのに何故なのか教えてください、解決方法がありますか。CS放送は契約していませんが無料放送でも契約しなければ視聴できないのですか、それでは無料放送の意味がないとおもうのですがいかがなものですか。 お知恵を拝借したく質問投稿しました。

  • チャンネルについて

    日本テレビの番組が10チャンネルで放送されていたので10チャンネルは 日本テレビだと思っていました。 しかし新聞のテレビらんを見ると読売テレビと書かれていました。 テレビ朝日の番組が6チャンネルで放送されていたので6チャンネルは テレビ朝日だと思っていたのにテレビらんにはABCテレビと書かれていました。 TBSの番組が4チャンネルで放送されていたので4チャンネルはTBSだと と思っていたのにテレビらんには毎日放送と書かれていました。 フジテレビの番組が8チャンネルで放送されていたので8チャンネルは フジテレビだと思っていたのにテレビらんには関西テレビと書かれていました。 これはなぜですか。 理由をご存知の方は教えてください。

  • TVチャンネルタイマー

    TVを観てる時に観たいTVの時間に見たいチャンネルに変更できる機能があるTV又はリモコン(別売り含む)はありますか?例えば、8時から8chが見たいけど7時~9時までの6chの番組を途中まで見て8時から自動でチャンネルを変更してくれるシステムみたいなものがあったらいいなと思います。 よく見たい番組を逃してしまうので知ってる方が居ましたら教えてください。

  • 韓国では

    TVで韓流とかKーPOPが凄いですが、韓国では日本のTV番組は放送されていないって本当ですか。

  • テレビのチャンネルを固定する

    私はテレビを見るときに(チャンネル+-)のボタンを使って興味にある番組を探します。 この時最近韓国のドラマがたくさんあります。私は韓国が大嫌いなので(チャンネル+-)のボタンを クリックしても特定の韓国ドラマをスキップしたいのですがスキップする方法をご存知でしたらどなたか教えてください。

  • TV番組について

    東海地方で、今朝(1:30)放送されていたTV番組が知りたいのですが… ★2人組の男の芸人さんが旅をする(海外)番組です。 ★チャンネル→解りません ★11/3はもう少し遅い時間、に放送されていて、確か“ジャングル”を旅する内容で、片方の男性芸人さんがお腹を壊していたはずです。 これだけの情報ですが、どなたか番組名をご存知ないでしょうか?

  • PCのTV&DVDは裏番組録画できますか?

    友達が年末年始留守にするというので、ノートPCを貸してくれました。 FUJITSUのBIBLO NB75K/Tです。 TVのアンテナを繋ぐと、TVを見ることが出来るものです。 そこで質問なのですが、TVが視聴できるPCについているDVDでTV番組を録画するとき、見ているチャンネルとは違うチャンネルの放送を録画することはできるのでしょうか? つまり、裏番組を録画したいということです。 それとも見ているチャンネルの放送だけしか録画できませんか? ご存知の方ご教示ください。

  • 2ちゃんねるへ韓国がサイバーテロ…

    2ちゃんねるへ韓国がサイバーテロ… 3月1日に韓国から2ちゃんへのアクセスでサーバーがダウンししばらく2ちゃんできなくなってましたね。。 サーバーはアメリカにあったらしく、2億円の損害賠償を請求するとか! この損害賠償って誰が払うんですかね?韓国政府ですか?それとも呼びかけた一般市民ですか? 最初に首謀した市民だったら、その市民借金まみれで大変そうな気がしますが・・・どうなのでしょうか?

  • 韓国のパンドラTV

    韓国のパンドラTVのURLを教えてください。 動画サイト韓国No.1と聞いたのですが、信頼できるサイトですか?

  • 昔3チャンネル深夜で

    10年ぐらい前、3チャンネルの深夜に放送していたTV番組の名前をどうしても思い出すことができません(;_;) たぶん水曜か金曜か土曜の深夜12時頃に放送していて、 女子高生8人くらいのトーク番組で少しエッチな感じのものでした。 女子高生の格好は制服にルーズソックスを履いていて、ひと昔前のギャルみたいな感じです。 番組名ご存知の方いらっしゃいますか?