• 締切済み

ブラジル代表FWロナウドについて

masatosanの回答

• masatosan
回答No.1

今朝のニッカンに載っていたのですが、昨年四月の故障以来初めての練習試合(対戦相手はアマチュアのロディジャーノ)で、レコバと2トップを組んで前半40分と後半13分にゴールしました、3アシストもして9ー5の勝利に貢献したそうです、プレイ時間は61分で予想以上の復調ぶりを思わせたそうです、今季中の復帰は見送られそう、だそうです。しかし、ロナウドが戻ってくるとブラジルの決定力不足が解消されるかも知れませんね。