• ベストアンサー

ゼンリンの地図

不動産屋さんが利用している、店名や個人名が詳しく載っている地図、ゼンリンの地図を閲覧できるところはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukaiyama
回答No.2

ネットでみたいということでしょうか。 現物を見たいなら、ちょっと大きめの図書館ならその県内分が一通りそろっているでしょう。 しかも見るだけなら無料ですし、コピーしても 1枚 10円ぐらいです。 ただ、著作権法からの制約で、見開きの両ページまるごとのコピーはできませんけど。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1