-PR-
解決
済み

バンブーロッドの価格を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84800
  • 閲覧数642
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (15/16)

下記バンブーロッドの価格を教えてください。又、現在製造されているかどうか?できればその歴史も知りたいと思います。
該当品  Garrison 202E
K-7-3

以上の品物ですが、訳ありまして当方の手元にあります。いろいろ調べましたが不明でしたので、 だ、誰かオセーテ下さい。!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

Club of Hardy Japanのホームページを下に入れておきます。
イギリスのHARDY社公認のフライフィッシングクラブ。クラブ紹介、HARDYの歴史、バンブーロッド製造年度別認識番号早見などを掲載してます。
お礼コメント
gozen

お礼率 93% (15/16)

早速のアドバイスありがとうございます。参考にいたします。gozenより
投稿日時 - 2001-06-03 11:13:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

いや~~  何んにも出てきませんね。

バンブーロッド って言うぐらいだから  へら竿 では無いですよね?
フライとかの渓流釣り用の竿ですよね?

それぞれ取り扱っているお店のようですので
直接問い合わせてみてはいかがでしょうか?
http://homepage2.nifty.com/aguaverde/
http://www5.ocn.ne.jp/~ang-west/index.htm
お礼コメント
gozen

お礼率 93% (15/16)

回答ありがとう。自分も検索に苦労してます。検索してみます。
投稿日時 - 2001-06-03 12:27:02