• ベストアンサー

おいしいお店を教えてください

mituyoの回答

  • ベストアンサー
  • mituyo
  • ベストアンサー率28% (42/147)
回答No.1

志木駅のロータリーにある“浜しん”という回転寿司は 元々が魚やさんでした。どれでも1皿130円でとてもおいしいです。 そこいらのおすし屋さんには行けなくなっちゃいますよ。 新座といえば“ぜんや”というラーメン屋さん。塩味で 昆布や貝柱、煮干などのだしで食べてみる価値あり。 でもいつも30分~50分は並んでいるので曇りの日に いったほうがいいかも。 成増にある“道頓堀”というラーメン屋さん。 ここはちょっと穴場的。つけ麺は泣けるほどおいしい。 あー食べたくなってきた!!! 志木の丸井の中のロートンヌというケーキ屋さん。 ここのプリンは一瞬、落ちてしまうほどおいしい。 あー明日買いに行く!!! もうダメ。これ以上かいてると気が遠くなりそう。 ダイエットが…(泣) あれ?食べ物でよかったのかな???!!!

yuhki_f
質問者

お礼

お礼が送れて済みませんでした。 教えていただいたお店には、是非いってみたいと思います。 なんとなく、おいしいラーメンが食べたいなと思っていたので、 とってもありがたい回答でした。

関連するQ&A

  • 乳幼児医療費補助について

    埼玉県和光市の乳幼児医療費補助について教えてください。 その内容は周辺の市区(朝霞、志木、新座、板橋区、練馬区) と比べてどうでしょうか? 転居等で双方(和光市と他の市区)の経験がある方、お願いします。

  • 埼玉県、東京都でサッカースクール探し!

    埼玉県→新座市、所沢市、朝霞市、和光市、志木市 東京都→清瀬市、東久留米市、西東京市、東村山市 上記の市でサッカースクールを探している方いませんか?

  • 通学方法:自転車かバスと電車か

    お世話になります。 近いうちに、埼玉県新座市2-1のあたりに引っ越します。 近いバス停は新座栄です。 僕の通学先の大学は埼玉県新座市北野1丁目2-26にあります。 ここまでどうやって通学すればよいかアドバイス頂ければと思います。 一応、朝霞行きバスに乗って、東武東上線で志木駅まで行く方法はあるようですが、 バスの本数はとても少ないため、不便です。 よろしくお願いします。

  • 埼玉県和光市周辺の女性産婦人科医を探しています。

    埼玉県和光市、朝霞、朝霞台、志木のあたりで、産婦人科の女医さんを探しています。 どうしても男性のお医者さんには抵抗があって、なかなか行けず、困っています。 ご存知の方がいたら教えてください!

  • リサイクルショップ教えてください。(埼玉県朝霞市、和光市、新座市、志木市)

    今度9月か10月に引っ越しをします。そこでいらなくなった家具をリサイクルショップに売りたいのです。埼玉の朝霞、和光、新座、志木付近で大きめのリサイクルショップを探しています。家に買い取りにきてくれるとありがたいです。どこかいいところ知ってますか?この付近以外でも川越,ふじみのくらいまでは行けると思います。

  • 練馬~埼玉でカブトムシ狩りができる公園

    タイトルの通りですが、練馬区大泉~埼玉県新座・朝霞・和光辺りでカブトムシが採れる公園を教えて下さい。

  • 埼玉県公立高校について

    今中学三年で今の段階で偏差値が48で通知表が内申30ありました。 埼玉県で、朝霞、新座、志木付近で自分にあった高校を教えて下さい。今は朝霞西をねらってます。

  • 東上線の和光・朝霞・志木・新座の住宅地

    東武東上線の沿線の和光市、朝霞市、志木市、新座市あたりの戸建てに引っ越すことを考えています。ごみごみしていない、落ち着いた、いい住宅地とされているのは、どの市のどのあたりでしょうか? 東上線の駅から徒歩10分程度以内の場所を考えています。

  • 阿部産婦人科医院 (朝霞市)

    埼玉県朝霞市の阿部産婦人科医院でご出産された方でだいたいの出産費用をお分かりになる方がいましたら教えていただきたいのですが。また、新座、朝霞、和光、練馬区周辺で評判の良い産婦人科がありましたら教えてくださいm(_ _)mわがままで申し訳ないのですがはじめての出産ということもあり個人的には個室が完備されているところが希望なのですが。

  • スプリング交換工賃とアライメント工賃

    RSR Ti2000にスプリングを交換しようと思っています。近くのタイヤ館に行き見積もりを出していただくとTi2000が2万円、工賃、アライメント料金で3万7750円合計5万7750円でこれ以上はかからないということでした。 この料金は、妥当なのでしょうか? 埼玉県志木市、朝霞市、新座市周辺でこれより安く信頼のあるお店はあるでしょうか? ちなみに車はkeiワークスです。 回答よろしくお願いいたします。