• ベストアンサー

おいしいお店を教えてください

mituyoの回答

• ベストアンサー
  • mituyo
回答No.1

志木駅のロータリーにある“浜しん”という回転寿司は 元々が魚やさんでした。どれでも1皿130円でとてもおいしいです。 そこいらのおすし屋さんには行けなくなっちゃいますよ。 新座といえば“ぜんや”というラーメン屋さん。塩味で 昆布や貝柱、煮干などのだしで食べてみる価値あり。 でもいつも30分~50分は並んでいるので曇りの日に いったほうがいいかも。 成増にある“道頓堀”というラーメン屋さん。 ここはちょっと穴場的。つけ麺は泣けるほどおいしい。 あー食べたくなってきた!!! 志木の丸井の中のロートンヌというケーキ屋さん。 ここのプリンは一瞬、落ちてしまうほどおいしい。 あー明日買いに行く!!! もうダメ。これ以上かいてると気が遠くなりそう。 ダイエットが…(泣) あれ?食べ物でよかったのかな???!!!

yuhki_f
質問者

お礼

お礼が送れて済みませんでした。 教えていただいたお店には、是非いってみたいと思います。 なんとなく、おいしいラーメンが食べたいなと思っていたので、 とってもありがたい回答でした。