• 締切済み

text/JScript.EncodeはMacIE5で動きますか?

はじめまして。たった今、登録してきました。 さて、タイトルの通りなのですが・・・  『Windows Script Encoder』でエンコードしたスクリプトは、Win32上のIE5以降で動作することは、実際に確認できています。  しかし、Macで動くかどうかの情報が見当たらず、サイト上で如何に表記すべきか判らないので、質問させていただきます。  よろしくお願いします。

• Ap3
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

Mac版IE4.5やwin版IE5.01では、外部jsファイルを Unicode(UTF-8)にしないと文字化けします。 それに気を付ければほぼ大丈夫だと思います。

Ap3
質問者

お礼

なるほど。窓版でも化ける不具合があるとは、知りませんでした。 タイトルの件に関しては大丈夫とのことで、安心しました。 ありがとうございました。