• 締切済み

理解できない文字が入り込んで、おちつきません。

前略 、YUO YUBUなどで韓国や中国の漢字がでできますが、排除できますか? 以前にはなかったようですが、何か問題があるのでしょうか? 初心者です。教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#198792
noname#198792
回答No.1

おっしゃってる意味がよくわからないのですが YOU YUBU は YOU TUBE のことでしょうか。 韓国や中国の漢字とはどこに出てくるものでしょう コメント? 検索結果に引っかかる? 動画の画面の中ということでしょうか?