• ベストアンサー

私をとりもどせるのは~♪

誰のなんていう曲ですか?前にワイドショーかなんかで、特集をしていたと思うんですが・・・。なんか関西弁でしゃべってました。誰なのか教えて下さ~い!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1855
noname#1855
回答No.1

倖田來未(コウダクミ)さんの、TAKE BACK という曲だと思います。avexのひとです。 参考URLに、公式ホームページを書いておきました。行ってみて下さい。

参考URL:
http://www.koda.tv

その他の回答 (1)

  • turkey
  • ベストアンサー率21% (48/221)
回答No.2

詩がちょっと違いますけど、私もframicさん同様、 「倖田來未 / TAKE BACK」だと思います。 framicさんご紹介のHP、Newの所に、Real Playerによる 試聴ができます。ご確認ください。

関連するQ&A

  • 夏川りみの「涙そうそう」について

    教えて頂きたいと思います。 朝のワイドショーでこの曲がブレイク中と特集してました。 前からいい曲だなと思ってましたが、このタイトルの意味が よくわかりません。ワイドショーで説明していたかと思いま すが、テレビをつけたのが途中だったので…。 沖縄の言葉なのでしょうか。 なにとぞよろしくお願いいたします。

  • 皇族ことが好きなのはなぜ?

    なんでワイドショーで天皇の孫がどんなおもちゃで遊んでいるとかで特集されているのですか?そんなものどうでもいいよ いってチャンネルをかえてますが、全国でこう思っているのは私だけですか?なぜみなさんは皇族が好きなのですか

  • 相模湾のマグロ釣りのおすすめルアー

    今朝もテレビのワイドショーで特集されてましたが、相模湾のマグロ釣りがアツいですね。 今のヒットルアーはなんでしょうか?

  • 関西弁のグラビア系女性タレント

    関西出身関東在住です。 バラエティーなんかで、グラビア系女性タレントが関西弁をしゃべっているとほっとします。でも、いざ、名前を挙げようとするとなかなか出てこない。 今すぐ出たのは、田丸麻紀、安田美沙子。 他にどんな人がいましたっけ?単に関西出身というんじゃなくて、トークショー・バラエティー出演時に関西弁でやってる人。ドラマ・CMで自然な関西弁が出てる人というのでもいいです。 あ、沢口靖子もかな。

  • 関西のタウン情報誌でUSJ情報

    今発売されている(関西方面)のタウン情報誌でUSJの特集などが乗っている雑誌ってありますでしょうか? 是非欲しいのですが、あったら教えてください。 新しいラグーンショーも始まるのでもしかしたらとおもったものですから・・・ よろしくおねがいします。

  • HIPHOP

    HIPHOP系の曲ってなぜ関西弁が多いんですか? 「お前とおったらおもろいねん」とか 「いつまでたってもアホや」とか 「溜め込んでたらあかんよ」とか。

  • この曲を歌いこなせる関西弁芸能人、だれがいいと思いますか?

    私は渡瀬悠宇さんの漫画、「ふしぎ遊戯」が大好きです。 アニメの声優さんのキャラソングもあって、「翼宿」というキャラの曲が大のお気に入りです この曲は関西弁で歌われているので、カバーするとしたら、 関西弁を使う芸能人でしょう? 最初は「関ジャニ∞がいいかな~?」と思ったけど、 「グループよりソロのがいいな。堂本剛なんかどう?」 という意見も。 まあ、いかに関西弁をイカした歌い方ができるかが決め手ですね。 みなさんはどなたがお勧めですか? この曲のカバーが実現することはまずありえないので、 どんな突拍子もない芸能人でもOKです。 関西人じゃなくても、関西弁が上手い人なら東京とか出身でもOK。 もし「オレが歌いこなしたる!」って方は、   http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/hu/yuugi/heart.html    ↑ の歌詞を覚えて歌い、You Tubeみたいなサイトに投稿してみてください。

  • フジテレビ「特ダネ」 FMラジオ局引越し密着

    7月の24日あたりに、フジテレビの朝のワイドショー「特ダネ」で特集されていた、人気FMラジオ局の引越し密着というのは、どこのラジオ局だったのでしょうか? 見れなかったので非常に気になっています。

  • 心臓移植(ワイドショー)

    今朝のワイドショー(何chかは忘れました)で 心臓移植のためにアメリカへ行った6歳の男の子の話が 特集されていたのですが、途中から見逃してしまいました。 その子が助かったのか、あるいは手術に失敗してしまったか 今朝見ていてご存知の方、教えて下さい。

  • テレ朝、TBS、読売テレビ、フジテレビ系について

    テレ朝系の報道番組、バラエティ番組、情報番組全般、ワイドショー、TBS系の報道番組、バラエティ番組、情報番組全般、ワイドショー、日テレ系でも、読売テレビ系の報道番組、バラエティ番組、情報番組全般、ワイドショー、フジテレビ系でも、バイキングや関西テレビ系の報道番組、バラエティ番組、情報番組全般、ワイドショーでの報道法やトークが、どうして、攻撃的なんですか。その理由は、何ですか。

専門家に質問してみよう