• ベストアンサー

私をとりもどせるのは~♪

誰のなんていう曲ですか?前にワイドショーかなんかで、特集をしていたと思うんですが・・・。なんか関西弁でしゃべってました。誰なのか教えて下さ~い!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1855
noname#1855
回答No.1

倖田來未(コウダクミ)さんの、TAKE BACK という曲だと思います。avexのひとです。 参考URLに、公式ホームページを書いておきました。行ってみて下さい。

参考URL:
http://www.koda.tv

その他の回答 (1)

• turkey
回答No.2

詩がちょっと違いますけど、私もframicさん同様、 「倖田來未 / TAKE BACK」だと思います。 framicさんご紹介のHP、Newの所に、Real Playerによる 試聴ができます。ご確認ください。